05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

明日から三連休ですが・・・ 

今日も寒い一日でしたね。

明日は天候も良いようですが、来週はまた雨やら雪マークが・・・


週末は三連休ですが、明日は釣りに誘われましたが仕事で出港時間に間に合わないので諦めました。

そして日曜日は消防で出初式があります。

それが終わったら鹿児島へ・・・


そうでしたその前にコイツを病院へ連れて行かないと・・・
Buddy①

明日は久しぶりの晴れマークですので道具をもう一回洗って竿も干して乾かそうと思います。


釣りに行かれる方はご安全に!


そう言えば日曜日は釣研FGの懇親釣り大会やったな。

参加される方は楽しんでくださいね。


ブログのアクセス数がおかしいです。
1万近く減ってるし・・・なんしようとや~!





本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ




[edit]

« ゴッホ展!!  |  yukimaru工房の名品 スペシャル竿立て! »

この記事に対するコメント

naoさん こんばんは!

明日は良い天気のようですね。
たくさんのクロがヤラれる事でしょう・・・。
クロにとっては厄日かもしれませんね。

わんちゃん、具合が悪いのですか?

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/01/07 21:36 * edit *

バディは?

天下御免の向こう傷は治ったはず??

うちは2匹もいてカカア休み時はたいがいどっちか
病院へ(^^ゞ

いっさき #- | URL | 2011/01/07 21:46 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

明日は束の間の釣りタイムですね。
沖ノ島(宗像)に行きたかったのですが・・・

男女は釣れているんですかね?



この駄犬ですが(笑)
年に1度の健康診断です(笑)

nao #- | URL | 2011/01/07 21:46 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

明日は年に1度の健康診断です。
犬なのに??

格安で診てくれるので助かってます。

しかしいつまでたってもよか天気にならんすね。

nao #- | URL | 2011/01/07 21:51 * edit *

今晩は!

バディの結果が再検無しでありますように!
小生の健康診断、問題多発です(^^ゞ
よか旅を。

鮎福屋 #- | URL | 2011/01/07 22:41 * edit *

Re: 今晩は!

鮎さん、こんばんは。

こいつは心配ないですが、私が・・・
ここ数日、頭が重くすぐれなかったんで
血圧計ると・・・いさきさん、どこではなく・・・

あした病院へ行ってきます(泣)

nao #- | URL | 2011/01/07 22:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/611-d4bd3ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

