09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ゴッホ展!! 

今日はよか天気でしたね~


本日は私の姪っ子であるAちゃんが何やら自画像コンクールで表彰をされると大宰府にある九州国立博物館へ行って来ました。


ゴッホ展っす!

生誕120周年を記念し自画像コンクールで私の姪っ子が何とゴッホ賞を受賞しました!

ゴッホ賞
真中の絵ですバイ!


そしてメディアに取材を受けて緊張してます!

あおいちゃん①


私もゴッホの自画像の前で写ってみました!
ゴッホと写る

かっけー??ですかね??

まっご愛嬌っすね(爆)



本日は姪っ子のためにポチをお願いします(笑)
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ<
br />にほんブログ村




[edit]

« 出初式へ行って来ました!  |  明日から三連休ですが・・・ »

この記事に対するコメント

naoさん こんばんは。

絵の事はよー分りませんが、おめでとうございます!
釣り師の嫁さんにならんごつ・・・。
カワイイ姪っ子さんに1ポチ! V(`∇´)V

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/01/08 23:51 * edit *

昨日はつまらんオヤジメールしました(^^ゞ

この才能がドンドン伸びたらよかですね!

最後の写真・・・九州場所かと思いましたよ(*^^)v

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2011/01/09 07:28 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、おはようございます。

4歳の頃に父を亡くし・・・
そんな事を感じさせない明るい子です。
亡くなった父は中学で美術の先生でした。
やっぱり蛙の子は蛙なんですね。

将来はスタジオジブリで仕事がしたいそうです。

nao #- | URL | 2011/01/09 08:12 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、おはようございます。

才能・・・あるかどうかは解りませんが、
健康ですくすくと育って欲しいですね。

九州場所!?やはり(笑)
太鼓の音が聞こえてきそうです(爆)

nao #- | URL | 2011/01/09 08:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/612-ff284a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

