09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

鹿児島へ行って来ました! 

昨日、出初式が終わって鹿児島へ消防団での旅行へ行って来ました。

財政上、毎年行けないので2年に1度のイベントです。

行き先は若手メンバーに決めさせて鹿児島に行く事になったのです。


週末の寒波は南国鹿児島も寒かったです。

夜は宴会で盛り上がり天文館まで繰り出しました。

宴会写真

2軒程はしごして、〆はラーメンです。

鹿児島まで行って暖暮のラーメン食いましたが(笑)・・・こっちの暖暮と味が違いました。



ホテルに戻ってまた飲んで(爆)

今朝はきつかったです。

集合写真
帰りに記念写真をパチリンコ!

さあ、知覧に向けて出発!

車に乗って向かっていたのですが、メンバーの一人が嫁さんから電話があって「こっち雪が凄いけど大丈夫?」と
今朝の鹿児島は非常に寒かったですが、快晴なんで想像が出来ません。

早速ハイウェイ情報へ電話してみると福岡の古賀インターから先が通行止め・・・広川から古賀までが速度規制・・・
知覧は諦めて帰って来ました。




疲れましたが楽しい旅行となりました。

いつも協力してくれるみんなに感謝です。



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします!
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ






[edit]

« 福岡 宗像沖 沖ノ島釣果情報!  |  天文館へくりだしました! »

この記事に対するコメント

お帰りなさいませ(笑)
予定変更大変でしたね。
でも、いい息抜きになったんじゃないですか。
お疲れさんでした(^_-)-☆

鮎福屋 #- | URL | 2011/01/10 17:39 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

疲れました。
また明日から忙しい日々です。

頑張ります。

nao #- | URL | 2011/01/10 17:54 * edit *

こんばんは!

鹿児島遠征!?お疲れ様でした^^

かなり飲まれたんでしょうね。
以前消防団の友人に、酒が飲めんと消防団に入れん!と言われましたから(笑)

知覧と言うのは・・・あの特攻隊の基地だった所ですか?

クロ兵衛 #- | URL | 2011/01/10 18:44 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、こんばんは。

鹿児島は寒かったです。
消防団・・・最近はあんまり飲まなくなりました。
そうでないと若い人が入りません(笑)

知覧はそうですね。
ゆっくり見るつもりだったのですが・・・

nao #- | URL | 2011/01/10 19:53 * edit *

ホテルでも飲み屋でもオナゴははべらかして
よかですね!
かごんまには行ったことなかです(^^ゞ

かるかん饅頭はいつもらいに行ったがよかですか?(爆)


クロ兵衛さん!鹿屋・知覧は特攻で有名ですね!
ちらんかったですか?(^^ゞ

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2011/01/10 20:35 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

かごんま行ったことないんですか?
ちらんかったです(爆)

かるかん・・・
取りに来てください(笑)

nao #- | URL | 2011/01/10 20:48 * edit *

naoさん こんばんは。

鹿児島って釣りかと思ってました。
消防団の旅行だったんですね。(笑)
昔は私も消防の旅行に行きました。
当時は嬉野、菊池が多かったですね。 

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/01/10 22:12 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

菊地に嬉野・・・
ある意味名礁ですね(笑)

早く天候が回復してくれる事を祈ります。

nao #- | URL | 2011/01/10 22:25 * edit *



気の合う仲間との旅行は楽しめましたか?


知覧に行けなかったのは残念っすね。


自分も鹿児島にいた頃に何度か特効基地へ行きましたが何回行っても感動させられた記憶が!

釣りックマ #1sgqu/Nk | URL | 2011/01/11 09:53 * edit *

Re: タイトルなし

釣りックマさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

知覧・・・何度行っても考えさせられますね。

週末は・・・諦めるしかないようです(泣)

nao #- | URL | 2011/01/11 21:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/615-51150938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

