08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

福岡 宗像沖 沖ノ島釣果情報! 

本日の北部九州は昨年、今年を通じもっとも冷え込んだ1日でした。

しかし風がないので左程、寒くは感じませんでしたが上下ともヒートテックは必需品です。


そんな厳しい天候が続く北部九州ですが、週末に友人の釣りックマさんが福岡 宗像沖の沖ノ島へ・・・
私も誘われたのですが出港時間に間に合わないと判断し断念しました。

そして9日の夜に釣果報告がメールにて!

釣りックマさん沖ノ島釣果
真鯛71cm、クロが最大51cmと足の裏クラスも含め50枚以上の釣果があったようですが小型はリリースしたと。

しかしそんな中、ウネリが馬鹿でかく良型のクロを掛けるが、何度もナチュナルリリースしたとか・・・


今週末にどっか行こうかと言ってますが・・・
時化そうですね・・・

椛島あたりなら行けるかも(爆)



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

« ご存知でしたら恐縮です!  |  鹿児島へ行って来ました! »

この記事に対するコメント

こんばんは!

悪天候が予想される中、素晴らしい釣果ですね☆
数も魚種も豊富で♪

宗像沖ノ島、いつ頃までクロが良いのですか?

クロ兵衛 #- | URL | 2011/01/11 21:53 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
釣りックマさんの話では海水温が高く来月頃が
クロの最盛期のようです。
ここも鬼才が好きなブタオナガが居ますよ(笑)

他の魚種なら年中狙えますよ(笑)

nao #- | URL | 2011/01/11 22:46 * edit *

しかし!!
こん人・・・真鯛釣り名人ですね(^^ゞ

でったい真鯛を釣ります。

今度、平戸方面に行ったら帰りを前原の関所で
没収します(*^^)v

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2011/01/11 23:16 * edit *

naoさん こんばんは!

なんたる偶然! またカブリましたね。(笑)
素晴らしい釣果ですね。
本気になりそうです。 V(`∇´)V

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/01/11 23:22 * edit *



こんな立派な釣果報告をありがうございます!


自分では最近blogしてない?!てか、パソコンが電源いれると勝手に変なサイトに接続されローカルな自分には対処出来ずに放置状態っす(苦笑)


週末は金曜が波も風もないみたいなんで降水確率が30%以下なら土曜日にどっか行きましょう!

釣りックマ #1sgqu/Nk | URL | 2011/01/12 11:23 * edit *

宗像沖ノ島釣果良いですね~~~♪

クロ50枚以上ですか~~離島並みの釣果ですね~~羨ましいです♪

今週末時化ますかね~~???
男女に行きたいんですけどね~~~(笑)

磯遊人 #- | URL | 2011/01/12 15:12 * edit *

釣りックマ さん、流石の釣果ですね。
今の小生には、かなり目に毒(^^ゞ

いっぺんで良いから、クロ50枚、50センチを釣ってみたい!

鮎福屋 #- | URL | 2011/01/12 18:11 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

ほんと鯛でなくクロもよう釣りますバイ!
釣り方もオーソドックスで正統派です(笑)

家族揃って渡船に乗って釣に行く事も凄いと思います。

nao #- | URL | 2011/01/12 19:52 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

ほんと偶然ですね。
私が初めて行った時は時化でして私の腕では太刀打ちできん
かったです(笑)

決して簡単な磯ではないですよね。

nao #- | URL | 2011/01/12 19:54 * edit *

Re: タイトルなし

釣りックマさん、こんばんは。

いやいやネタがないので大変助かっておりますバイ(笑)
しかしよう釣りますね。

週末・・・厳しいようですね(泣)

nao #- | URL | 2011/01/12 19:56 * edit *

Re: タイトルなし

磯遊人さん、こんばんは。

ご無沙汰しております。
すみませんブログへのコメントも出来ませんで(汗)

男女ですか!
そろそろ良い時期でしょうが時化が続いてますね。
私も週末はどっか行きたいです。

nao #- | URL | 2011/01/12 19:58 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

2月の五島遠征・・・
数は望めないと思いますが型は十分期待できると
思います。

準備は万端に!

nao #- | URL | 2011/01/12 20:00 * edit *

素晴らしい釣果ですね。
こんな写真を見たら、釣りに行きたくなってしまうのが釣り師のサガ!(笑)

週末、沖に行こうか体調と相談しながら考えております。

やきた #- | URL | 2011/01/12 21:31 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん、こんばんは。

体調いかがですか?
無理されないようにですね、魚はにげんですよ。

と言っても釣りに行きたくなるんですよね~

nao #- | URL | 2011/01/12 22:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/616-bb3d1353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

