05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

少しは成長したのか・・・ 

今期最大の寒波は大雪、雷、風と大荒れの予報でしたがなんちゃなかったですね。

宝満山
午前中から晴れ間が広がりました。


さてさて私もようやく20歳に(笑)

まっ私の息子なんですが、本日20歳を迎え明日から事件を起こすと少年Aから実名が出ます。
まだまだガキですが世間からは大人扱いを受けます。


昨夜、ちょっと二人で焼酎を飲みながら話したのですが・・・


私・・・最近、仕事はどげんや?

息子・・・どげんて、きつかばってん頑張りよるバイ!


私・・・

息子・・・そう言えばさ、4月から新人できよる後輩なんやけどさ最近、俺が連れて回るったい、当然仕事やら半分も
    解ってないんやけど行動ば見よると、あ~俺もあげんやったとやね~って気付くんよ。

私・・・そうね・・・

それ以上は私も言わなかったのですが、後輩を見てそう感じたようでコイツなりに少しは成長しとるんやろなとちょっと安心しました。

ただ不安なのは♀を、とっ替え、ひっ替え・・・ほんに誰に似たのやら・・・


そのうち「彼女に赤ちゃんができた」と言われるんではないかと心配です。


他人様の娘さんに絶対そげんな事はするな!

と言ってますが・・・



まあ20歳の頃の私も何も解ってなかったですけどね(笑)

とりあえず仕事は一生懸命やっているようなので安心してますが・・・




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村







[edit]

« 2月は米水津でクラブの月例会です!  |  激寒ですね~ »

この記事に対するコメント

とっつま似でイケ面なんでしょうね(*^^)v

ほんに大雪にならんでよかったです。

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2011/01/16 18:59 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

いやいや私の足元にもおよびませんバイ!

ってほんに積もらんで良かったです。
積るとまた明日が大変でしたバイ。

nao #- | URL | 2011/01/16 19:02 * edit *

ふとしたことで、子どもの成長を感じることがありますよね。
うれしい事です。
親の知らない所で、自分なりにやっているんでしょう。
まぁ、心配なこともまだまだありますが(^^ゞ

鮎福屋 #- | URL | 2011/01/16 19:02 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

親父はいつも不器用ですね(笑)
情報はいつも嫁からです。

<自分なりにやっている
これが心配です(笑)

nao #- | URL | 2011/01/16 19:10 * edit *

naoさん こんばんは!

所変われば天気も違うもんですね・・・。
うちの庭とは別世界ですわ。

息子さんの成長、嬉しいでしょ。
ちなみに娘の場合は嬉しい反面、寂しい反面・・・複雑です。(笑)

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/01/16 19:31 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

男はほったらかしでもよかですからね~

娘さんとなったら心配しますよね。


雪が凄いようですが気を付けてくださいね。

nao #- | URL | 2011/01/16 20:06 * edit *

naoさん、こんばんは^^

ブログへの訪問ありがとうございます。
私はまだまだ三流釣師なんでここへ勉強させてもらいにきます。

KG #sO1TH0pg | URL | 2011/01/16 23:55 * edit *

Re: タイトルなし

KGさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

私の釣りで勉強にはならんかと(笑)
下五島の情報くださいね~

nao #- | URL | 2011/01/17 20:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/620-ee056d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

