07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

日曜日は呼子へ・・・ 

年明けから忙しい日々が続き今週末からは土曜日出勤となります。

2月の下旬まで・・・

と言うことでサンデーアングラーっす。

日曜日は落ち着きそうなので呼子へ行こうと思います。
呼子新波止

寒いとやろな~


しかし寒いと言って家の中でボーと過ごすより、刺激を求めてサンデーアングラーは頑張るとです!

回収

釣れるといいな~

まっ楽しんで来ますバイ!



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村






[edit]

« カッティングステッカー!  |  2月は米水津でクラブの月例会です! »

この記事に対するコメント

naoさん こんばんは!

お仕事、たいへんそうですね。 お疲れ様です。

天気が合えばサタデー・サンデーが良いのですが・・・。
冬はなかなか天気が合いません。
ついつい平日に目が向きます。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/01/18 22:08 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

寒が入った海域は厳しいことかと・・・
釣れる以前に竿出したいです(笑)

nao #- | URL | 2011/01/18 22:43 * edit *

naoさん、こんばんは^^

私も予定がなければ、どんなに寒くても釣りにいっちゃいますね。
今週は仕事落ち着けば、金曜休んで磯争奪戦のない平和な海へ行ってきます^^

KG #- | URL | 2011/01/18 23:45 * edit *

私もサンデーアングラーです。

寒かろうが、暑かろうが磯に立っていますよ(笑)

家でゴロゴロしてるのがもったいないですもんね。

寒さ対策を十分にして、楽しんで来て下さいね。

やきた #- | URL | 2011/01/19 00:36 * edit *

この画像・・・

naoちゃん、ご無沙汰です。

釣春秋に記事書いとったろ?
見たよ!

ずっと書くと??

亮 #- | URL | 2011/01/19 16:47 * edit *

釣春秋に記事出たんですね。
本屋で探してみます。

呼子で釣れても、煽り写メはご勘弁下さい(笑)

鮎福屋 #- | URL | 2011/01/19 17:14 * edit *



土、日曜は久々の釣り日和?なんで、どっこも多かでしょーうね(汗)


っていう自分も土曜と月曜に沖ば、ねろ~とります(爆)


呼子はまだ釣れよるとですか?

釣りックマ #1sgqu/Nk | URL | 2011/01/19 19:20 * edit *

土曜はやべ~~~っす!(若者風)

こら行かないかん天気になりおります。
ばってん!
仕事が・・・尻に火が付いた状態でもありんす(^^ゞ

潮止まりが理想的な時間なんで・・・
どないしょか悩んでますバイ。

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2011/01/19 20:44 * edit *

Re: タイトルなし

KGさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

明日行くんですか?
平日の五島・・・涎もんですね。

nao #- | URL | 2011/01/20 19:29 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
返信が遅くなって申し訳ありません。

たまに家でごろごろするのもいいのですが
流石に釣に行きたいですよね。

nao #- | URL | 2011/01/20 19:32 * edit *

Re: タイトルなし

亮ちん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
返信が遅れまして申し訳ありません。

釣春秋・・・
この度、ご縁があって書かせて頂きました。
可能な限り情報を伝えて行ければと思ってますの
これからも書いて行きますよ。

立ち読みせんで買ってね!

nao #- | URL | 2011/01/20 19:34 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
返信が遅れてしまい申し訳ありません。

釣春秋・・・
立ち読みしないで買ってくださいね(笑)

nao #- | URL | 2011/01/20 19:36 * edit *

Re: タイトルなし

釣りックマさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
返信が遅れました申し訳ありません。

釣りックマさんとも8月釣に行ったきりですね。
近いうちに行きましょう!

nao #- | URL | 2011/01/20 19:38 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
返信が遅れて申し訳ありません。

土曜日は都合ようまんぐっていかなでしょう!
別荘での爆釣期待してますバイ!

nao #- | URL | 2011/01/20 19:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/622-b1b48f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

