07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

カッティングステッカー! 

昨夜は地元の会議があり、先輩方に誘われ帰って来たのは午前様でした。

朝起きると頭が痛く体がダルイ・・・・

二日酔い?と思ったのですがそんなに飲んでおりません。
熱を計ると38.8度・・・

会社に電話して午前中は病院へ行ってきました。
注射を1本ブスリとやられ、だいぶん楽になって仕事に行きました。

今は熱も下がり明日には完治してるかな・・・



さてさて自宅に帰ると荷物が届いていました。

先日、頼んでおいたカッティングステッカーが届いてました。
流石はプロの仕上げ抜群の仕上がりの良さです。

シートも3M社製のモノで剥がれにくく耐久性があります。


デザインはこんな感じです!
カッティングステッカー
初売りでゲットしたダイワのクーラーに貼るつもりです。

これと別に個人名のフルネームを黒文字、白文字とバッカンやタックルバッグに貼ろうと思います。


どこかでダイワのクーラーにこれを貼っているのを見かけたらお気軽に声を掛けてくださいね。
見かけは怖いかもしれませんが、とってもやさしいのでご安心を(爆)



週末はどうやら行けそうですね。
楽しんで来たいと思います。


本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 






[edit]

« 最後まで諦めない大切さ・・・  |  日曜日は呼子へ・・・ »

この記事に対するコメント

カッチョエエですね。
見かけたら、声をかけます(笑)

って、熱大丈夫ですか。
こちらでは、新型インフル(A型)が流行り始めました。
気をつけてください!

鮎福屋 #- | URL | 2011/01/20 20:01 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

かっちょええでしょう!
なかなか見かけないと思いますが(笑)

さっき鮎さんのブログにコメントしやしたよ。

風邪はなんちゃなかったです。



PS.磯釣り探検隊のステッカーを作ろうかと思ってます(笑)

nao #- | URL | 2011/01/20 20:04 * edit *

naoさん おはようございます。

エエですね。 ステッカー!
また、パソコンのデスクトップ背景もエエですね。
オナガですか?

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/01/21 08:45 * edit *

おっ!
パソコンの下の布は赤ではなくなりましたね(^○^)

釣りに行けないからコメも冴えないのになりましたヾ(- -;)

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/01/21 19:49 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、おはようございます。

今朝はめちゃ寒いですね。
明日の釣り・・・どうしようかな~

画像は宮崎の片伯部さんです。
がまのHPからダウンロードしました。

nao #- | URL | 2011/01/22 07:58 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、おはようございます。

寒かです。
明日はいかんかも(笑)

nao #- | URL | 2011/01/22 07:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/623-d078e72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

