06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日は散々な一日でした・・・ 

最近、巷ではインフルエンザが猛威をふるっているようです。

2月一杯は仕事が満タンで風邪引いてしまうと仕事仲間に多大な迷惑が掛かるので手洗い、うがいは欠かせません。


今日は会社へ出社後に着信メールを見ていると、部下から電話が・・・

ん?今の時間に会社に電話??

もしかして・・・・

悪い予感的中!事故を起こしたと・・・・


こやつ今回で入社して5回目の事故です。

担当部署の方に処理してもらいました。


私は「教育がなっとらん」と役員に呼ばれ1時間程、クドクドと・・・・(泣)


今後の処遇については「お前がどうするか決めて報告せい!」と・・・


午前中にアポを取っていた得意先へはすべて断りの電話を入れお詫びしたり、報告書を書いたりと・・・


今回はもらい事故的なとこがあったのですが、肝心の本人が被害者意識が強く「何で事故になったのか?」を自分で考えようとしません。

これではいつまで経っても事故はなくなりません。

仕事と一緒で「原因と対策」が必要です。


はあ~また一から言うて聞かせんといかんのかと思うと・・・

愚痴になってしまいましたが(笑)


みなさんも車の運転は気を付けてくださいね。

すべてにおいて優先するのは「安全」です。



全てを忘れてここに行けたらどんなに幸せだろう(爆)

津倉瀬

宇治群島


今年は行けたらいいな~



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ




[edit]

« お奨めのラーメン屋です!  |  クタクタになりました・・・ »

この記事に対するコメント

釣りも運転も、最優先は“安全”ですね。
そして、健康!
今回、身にしみて感じました。

鮎福屋 #- | URL | 2011/01/25 22:20 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

ほんに年取ってくると余計に感じますね。
五島は良くなってきたそうですよ。

nao #- | URL | 2011/01/25 22:44 * edit *

大変だったようですね。
改めて、私も気をつけねばと思いました。

何事も安全に、そして慎重にやらなくては。

やきた #- | URL | 2011/01/26 00:02 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん、こんばんは。

ほんに車は走る凶器ですね。
お互いに気を付けましょう!

nao #- | URL | 2011/01/26 21:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/626-5ab5b1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

