10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お奨めのラーメン屋です! 

昨日って言うか今日の日本代表のサッカーは白熱してしまい、終わってからも寝付けない状態でした(笑)

しかし、あの長友って言う選手はヨカ選手ですね。

そんなこんなで今日は寝不足でした。


そして今日は北九州市へ仕事に向かい、お昼にラーメンを食べようと・・・

ここに行きました。
一発③
(北九州市八幡西区三ヶ森4-12-26)


こげな感じでラーメンセットをオーダーしました。
一発①
お客さんがめちゃ多くて写メも満足に撮れず・・・

味はとんこつですが、スープに甘味があり初めて口にする味でした。

そしてチャーシューはめちゃ旨い!
一発④

あっと言う間に完食っす!

一発②

これと言って凄く、いやメチャ旨いラーメンではないが癖になる美味しさです。


お近くに行った際は是非、寄ってみてください!

C:\Documents and Settings\user\デスクトップ\MOL003.3gp



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村






[edit]

« 今日は出張です!  |  今日は散々な一日でした・・・ »

この記事に対するコメント

メタボ典型の食べ物のような気がしますが・・・(^^ゞ

これって誘惑の食事ですね。

長くら~めん食べてないです(^^ゞ

いっさき #aEmTB4nk | URL | 2011/01/26 22:37 * edit *

naoさん おはようございます。

これは美味そうなラーメンですね。
ラーメン大好き人間なのでかなり惹かれます。(笑)
でも、北九州って行く機会がナカナカ・・・。

ちなみに、ラーメンセットはおいくらですか?

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/01/27 07:21 * edit *

nao 様

おはようさんです!
美味そう、しかしカロリー高そう(^^ゞ
この辺の調整が難しい!
でも…このセット食べた~い(笑)

鮎福屋 #- | URL | 2011/01/27 07:26 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、おはようございます。

風邪具合はどうですか?

ラーメン・・・確かに
ですが庶民の楽しみですばい!

nao #- | URL | 2011/01/27 07:44 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、おはようございます。

これはとんこつなのに玉ねぎのような甘み(玉ねぎ風味でありません)
があって不思議なラーメンです。
この近くには九州ラーメン総選挙で上位の店舗が
ひしめく場所です。

セットは850円(ちと高い)です。

福岡、北九州、久留米と味がはっきり分かれますね。
今度、おいで頂く時はまた別な場所へ招待します(笑)

nao #- | URL | 2011/01/27 07:47 * edit *

Re: nao 様

鮎さん、おはようございます。

このセット系は私も月に1回のご褒美です(笑)
五島は楽しんでくださいね。

nao #- | URL | 2011/01/27 07:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/627-b8dfefa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

