10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今夜は飲みです! 

今から飲み行ってきます!

今夜は釣師ばかりの飲みなのでさぞや盛り上る事でしょう!


3月は昨年行けなかった宇治群島遠征の話が・・・

宇治群島①


この渡船が渡すエリアも行こうかと・・・
永福丸

さあ明日も明後日も寒いようですが、釣に行かれる方はご安全に!


只今、五島は上から下まで絶好調らしいですよ。




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村









[edit]

« ステッカーチューン・・・  |  かつての名礁も・・・ »

この記事に対するコメント

naoさん こんばんは!

こっちは大雪注意報ですが、naoさんは飲み過ぎ注意報ですね。
中州でしたらくれぐれも瀬替りにご注意を・・・。(笑)
ご安全に。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/01/29 19:55 * edit *

今頃、かなりの酔っ払い?
釣り談義に花が咲いていることでしょう。
釣り仲間ってエエですなぁ(^_-)-☆

鮎福屋 #- | URL | 2011/01/29 21:11 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、おはようございます。

こっちは雪が積ってます。

昨夜は瀬代わりもせず帰って来ました。

nao #- | URL | 2011/01/30 09:04 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、おはようございます。

昨日は大人しかったですバイ。

5月のGWに手打へ行きますよ~

nao #- | URL | 2011/01/30 09:07 * edit *

はじめまして!!いつもブログを拝見させてもらってます!!
私は、釣りを始めて4年目!!今はもう煙草を止めてまでも釣りの費用にまわすまでの釣りキチになりました。。。平戸方面をホームグランドにしていますが、そろそろ憧れの五島にデビューしたいのです!!
デビュー戦なので、いい思いをしたいです!!時期的にいつごろがいいですか??

ひろ爺 #- | URL | 2011/01/30 19:16 * edit *

Re: タイトルなし

ヒロ爺さん、こんばんばんは。

先程、ブログ拝見しましたよ。

五島ですか~

型を狙うなら2月いっぱいでしょうね。
数釣りなら断然に梅雨グロですよ。

私は今の寒グロ時期が一番好きですね。

nao #- | URL | 2011/01/30 21:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/630-ca611846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

