05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ステッカーチューン・・・ 

今日の北部九州は雪化粧でした。

しかし昼頃には溶けて来ました。


さてさて本日は時期が来た時の遠征に向け準備です。

先日頼んでおいたステッカーをクーラーに貼りました!

ダイワクーラー礁和会

まっモザイク入れなくてもよかですよね。


なかなかかっちょエエでしょ!


正面の裏には鬼掛のステッカーです。
鬼掛クーラー

さて火曜日より新年度ですバイ!


本日もポチッと一押しのご協力お願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ  






[edit]

« 寒グロダービー!  |  今夜は飲みです! »

この記事に対するコメント

naoさん こんばんは!

これはカッチョエエ!ですね・・・。
このクーラーの出陣はイツですか?
港でサイン頼まれるかもしれませんね。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/01/31 18:31 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

このクーラー3月に南へ行こうかと(笑)
その前に五島へ行くかもです。

nao #- | URL | 2011/01/31 19:43 * edit *

礁和会の文字が光ってますね。
チームウチダもステッカー作ろうかな(笑)

南の島で満タンにしてやってください。
もちろんクロで(爆)

鮎福屋 #- | URL | 2011/01/31 19:50 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

ちょっと高いですがよか出来栄えです。
こんなのも釣師の楽しみですね。

チームウチダいいですね。

私もブログタイトルのステッカーを作ろうかと・・・
その時は1枚5000円でお願いします。
とりあえず鮎さんは10枚さばいてください(爆)

nao #- | URL | 2011/01/31 20:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/631-bfee3175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

