10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

寒グロダービー! 

今日の北部九州は雪が積り交通機関は麻痺状態・・・

相変わらず雪に弱い九州です。

私も今朝6:20分に自宅を出発!

今日のマシンは2シーターミッドシップ(軽トラ)です(笑)

会社に到着したのは8時15分・・・通常20分で着くところが1時間40分ほど掛かりました。



まっそんな事は良いのですが、今夜のお題である寒グロダービーです。

某釣具店で開催されているのですが、正月3日に椛島で仕留めた口太が暫定1位です。

優勝すすると・・・
がま磯 センティオ
がまのセンティオです。

2位がこれのセットです。
シマノ竿ケース

シマノタックルバッグ

3位はダイワのオールウェザースーツやったと思います。

センティオも捨てがたいが竿ケースのファスナーが壊れているのでこのセットでも良いかな(笑)

まあ取らぬ何とかと言いますので・・・


昨年は東レのレインスーツをゲット、その前はアウラのライブウェルとバッカンのセットとをゲットしています。

が!毎回、終盤までトップに居るのですが男女遠征組に逆転されます(泣)


5位までは賞品があるようですので期日の3月末まで頑張ってみますバイ!




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ






[edit]

« 週末の準備!  |  ステッカーチューン・・・ »

この記事に対するコメント

こんばんは!

北部九州も結構な雪だったようですね(汗)

某釣具店の寒グロダービー!
なんとも太っ腹な賞品ですね~☆

今年も良い賞品が捕獲できますように!(^^ゞ

クロ兵衛 #- | URL | 2011/01/31 20:55 * edit *

豪華景品ですねぇ!
しかし、男女までエリアになると厳しい競い合い…。

剥き身のお礼に、今度の遠征で60サイズを釣って送ります(笑)

鮎福屋 #- | URL | 2011/01/31 20:57 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、こんばんは。

毎年太っ腹な企画ですよ!
店主が底物師なんでイシダイダービーは
10万前後の竿が賞品です。

男女に行かれたら終わりです(笑)

nao #- | URL | 2011/01/31 21:12 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

男女は反則やろ!
と言いたいですが・・・行くのも釣人の努力!
と言われて何も言えません(笑)

nao #- | URL | 2011/01/31 21:14 * edit *

コメントありがとうございました。。。
私もダービーにエントリーできるようになりたい(笑)
遂に!遂に!週末!上五島に行きます!!
浜本釣センターにて!
何かアドバイスがあれば教えてください!
週末の天気は良さそうです。

ひろ爺 #- | URL | 2011/02/01 08:08 * edit *

naoさん おはようございます。

男女までエリアに入ると辛いですね・・・。
それにしても賞品が凄い!
センティオ・・・タダなら魅力ですね。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/02/01 08:33 * edit *

私の馴染みの釣り具屋も今月からクロダービーが始まります。

毎年参加費だけ払って終わりというパターンですが、今年こそは入賞したいものです!

お互い商品ゲットできるよう頑張りましょう(^O^)/

やきた #- | URL | 2011/02/01 12:30 * edit *

クロダービー暫定1位ですか~~おめでとうございます♪

思いの商品がゲットできると良いですね~~♪

なんの役にもたちませんけど・・・応援してますね~~(笑)

磯遊人 #- | URL | 2011/02/01 15:13 * edit *

Re: タイトルなし

ひろ爺さん、こんばんは。

週末は上五島ですか!?

はまりょうさんですね。

アドバイス・・・
ひろ爺さんのブログへ私なりに・・・やってみます!

nao #- | URL | 2011/02/01 22:44 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、こんばんは。

ほんに毎年感謝です。
3月末までなので南西諸島にチャレンジですね(笑)

nao #- | URL | 2011/02/01 22:47 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

60は厳しいかと思いますが・・・
寒グロ・・・全てにおいて釣師の腕が問われる時期ですバイ!

頑張って下さいね!

nao #- | URL | 2011/02/01 22:50 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

男女のエリアですが過去3年程・・・5位内に何とか入賞です。
オーナーに「男女に行かんけんたい!」と(泣)

よかモノ(食いモン)見つけましたバイ!

nao #- | URL | 2011/02/01 22:54 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん、こんばんは。

私もいつもズルして五島の釣果でエントリーっす(笑)
でも行く努力も釣師の努力!と辺に納得してます(爆)

nao #- | URL | 2011/02/01 22:56 * edit *

Re: タイトルなし

磯遊人さん、こんばんは。

私は磯遊人さんと同じエリアでないことが幸せです(笑)
いつも男女でやられそうです!

nao #- | URL | 2011/02/01 22:59 * edit *

ヨカ食いモン・・・なんでしょう???

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/02/02 10:23 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

ヨカもん・・・後のお楽しみに(笑)
手に入ったら竿立てのお礼に送りますよ。

nao #- | URL | 2011/02/02 19:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/632-68112a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

