09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

週末の準備! 

みなさん、こんばんは。

2月に入り北部九州はようやく寒波が去り平年並みの気温になりやけに暖かく感じます。


さて今夜は週末の釣りに向けてラインを巻き替えしました。
BBXハイパー

滅多に使用しない1.5号を巻きました。

いつも2号以上を使う事が多いので1.5号使うともの凄く馴染ませ易いですバイ!
楽勝です。


完全ふかせでも全く問題ありません。



本日、取引先の方が米水津に行ってたらしく、何と50オーバーの口太を仕留めたとか(驚)
まずまずの釣果やったようです。

と・・・安易に考えていると簡単に撃沈食らうとですよね(笑)


まっ寒グロは腕試しです、米水津で釣ってこそですね→たぶん無理です(爆)



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村






[edit]

« 寒い磯での必需品!  |  寒グロダービー! »

この記事に対するコメント

今晩は!

1.5号、米水津バージョンですね(笑)
天気も絶好、お互いに頑張りましょう!
煽り写メは、小生のほうが早く送りたいものです。

SSのゴールド…いいですね~。

鮎福屋 #- | URL | 2011/02/02 20:05 * edit *

こんばんは~

だいたい五島か的山なんで1半は巻いたことないです。ブチっていきそうで~週末はいつも使う渡船がエンジン積み替えて塗装も新しくなったみたいで連絡あったのでなんとか工面して行ってきます。どこ行っても難しいそうですが楽しんできます。

オレンジ #- | URL | 2011/02/02 20:17 * edit *

Re: 今晩は!

鮎さん、こんばんは。

煽りメールは多分できないと思います。

いいな~五島行きたいです。

nao #- | URL | 2011/02/02 20:34 * edit *

Re: こんばんは~

オレンジさん、こんばんは。

久しぶりですね。
週末はどこですか?

良い釣りされてくださいね。

nao #- | URL | 2011/02/02 20:36 * edit *

naoさん こんばんは!

スレまくったクロが跋扈する米水津・・・。
1.5号は内海のチヌでしか使いません。(汗)
難しい釣り場でしょうが頑張ってくださいね~!

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/02/02 21:05 * edit *

アドバイス!ほんとに有難うございました。
急遽、週末に仕事が入り、五島は11、12日に変更しました!!
凄く勉強になります。私ども素人軍団の教育になるような内容をこれからもブログにアップ下さい。。。
また何かあれば・・・教えてください。馴れ馴れしいと思わないでください(笑)

ひろ爺 #- | URL | 2011/02/02 21:09 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

この頃は楽な釣りばかりだったんで(笑)
頑張ってみます。

nao #- | URL | 2011/02/02 21:24 * edit *

Re: タイトルなし

ひろ爺さん、こんばんは。

早速のコメントありがとうございます。
アドバイスとまでは行きませんが(笑)

こちらこそよろしくお願いします。

nao #- | URL | 2011/02/02 21:25 * edit *

こんばんは!

1.5号の道糸準備、完了ですね☆
天気も上々のようで♪

米水津のクロとの知恵比べ!
頑張って下さい!(^^ゞ

クロ兵衛 #- | URL | 2011/02/02 23:00 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、こんばんは。

それもう無い引出し全開ですばい(笑)

寒くないだけでも良いですよ。

nao #- | URL | 2011/02/02 23:23 * edit *

行き先は

中五島です。西側に行けたらいいなぁ~と淡い期待を…今の時期、難しかですもんね!おニューの竿を曲げたいんですが…

オレンジ #- | URL | 2011/02/03 18:02 * edit *

Re: 行き先は

オレンジさん、こんばんは。

お~中五島の西磯っすか!
週末なら大丈夫でしょう。

頑張ってくださいね。
釣果情報待ってます!

nao #- | URL | 2011/02/03 19:06 * edit *

今週は大分っすか?

わちきは別荘っす(^○^)

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/02/03 19:45 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

おっ久しぶりの釣りですね。
釣行記楽しみにしています。

大分は撃沈せんごと頑張りやす!

nao #- | URL | 2011/02/03 20:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/633-ff84eb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

