07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

寒い磯での必需品! 

最近、暖かい日が続き過ごしやすくなりましたね。


前回、釣りに行った時にカップラーメン食べようと思いお湯を沸かそうと・・・・ボンベにコンロを回し込んで最後に少し力を入れると根元からメゲてしまいました。
磯でしか使わず、買って7年位ですかね。


冬にコンロがないとたまらんので新しく買いました。

ガスコンロ
イワタニのプリムスです!

折りたたむと非常にコンパクトです。
ガスコンロ①

先ずは磯についてコーヒーですかね。

これがまた美味いのなんのって、もちろん定番のカップ麺も最高です。




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ





[edit]

« 行ってきます!  |  週末の準備! »

この記事に対するコメント

おはようございます!

コンロ、小生と全く同じものです。
ハイカロリーでコンパクト、これいいですよ。
冬の磯場であったかいコーヒー、ラーメン…たまらんっす!

鮎福屋 #- | URL | 2011/02/04 07:23 * edit *

コンロ同じです~

黄色いカートリッジはポ○○トよりスポーツ○ポの方が安かですよ~火力は強かです。土日の五島は、やっぱり西側は無理のようです~残念!

オレンジ #- | URL | 2011/02/04 18:24 * edit *

Re: おはようございます!

鮎さん、こんばんは。

もう出発している頃かと思います。
楽しんできてくださいね。

私も22時頃には出発しますバイ!

nao #- | URL | 2011/02/04 19:33 * edit *

Re: コンロ同じです~

オレンジさん、こんばんは。

同じっすか~
参考にしてみます。

西磯は厳しいんですね。
まっ東側でも釣れるでしょう。

nao #- | URL | 2011/02/04 19:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/634-e300edd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

