07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

週末は荒れ模様・・・ 

みなさん、こんばんは。

日曜日に釣りを予定していたのですが、荒れそうな天気でどうやら無理のようです。

もう今年の寒グロも終わりなのか・・・



北部九州は厳しい釣果のようです、五島も釣れてないようですが唯一このエリアだけは釣れているようです。
大瀬崎灯台4

黒瀬灯台


地元の釣友が週末たんびに良型を連発しているようで口太、オナガとデカイのがアタッてくるようで、オナガが来たら口に掛けるのは至難のワザのようで3号ハリスでも瞬殺されるようです。


はあ~行きたいな~



明日は釣具屋巡りしようかと思ってます。

どなた様も良い週末を!



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

« 磯シューズの必需品!  |  疲れたバイ・・・ »

この記事に対するコメント

こんばんは!

飲んだくれてますか(笑)

まったく、せっかくの週末なのに…。
こちらの天気予報、雪ダルマが倒れそうなマークになってます(^^ゞ
おとなしゅうして過ごします!

とりあえず、今夜は飲んだくれて(爆)

鮎福屋 #- | URL | 2011/02/10 20:12 * edit *

こげ時化てばかりで自分の趣味が
釣りってこと忘れかけてます(^^ゞ

3連休も・・・・・
USBにデータを入れて持ちかえり
仕事です(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/02/10 20:22 * edit *

こんばんは!

週末はまた・・・恒例の悪天候のようですね(汗)
おまけに何処も厳しいようで。

本当の春は、まだまだ遠いですね!

クロ兵衛 #- | URL | 2011/02/10 20:34 * edit *

Re: こんばんは!

鮎さん、こんばんは。

今夜は缶チュー1本で終わりました。

とありあえずチヌ道一直線まで起きて・・・(笑)

nao #- | URL | 2011/02/10 20:40 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

もう今年の寒グロも終わりですばい!
仕事・・・無理せんごとです。

nao #- | URL | 2011/02/10 20:42 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、こんばんは。

ほんなこつです!
まだチヌは釣る気がしないので
クロが釣りたいです!

nao #- | URL | 2011/02/10 20:43 * edit *

こんばんは^^

私は土曜に行く予定にしていたのですが・・・
天気が厳しそうなので時化る前に明日行って来ます^^

サザエの風裏になるとこ辺りに下ろしてもらおうと思ってます。

KG #- | URL | 2011/02/10 21:57 * edit *

Re: タイトルなし

KGさん、こんばんは。

何とも羨ましい・・・
良いですね~

渡船はせいわっすか??

nao #- | URL | 2011/02/10 22:27 * edit *

naoさん こんばんは!

週末は大シケですね。
これだけのシケ予報なら諦めもつきます。
さて、何しよ・・・。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/02/10 23:11 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

あと1回は寒グロ楽しみたいのですが・・・
このままチヌ釣りでは寂しすぎます(笑)

nao #- | URL | 2011/02/10 23:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/638-88a2b7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

