09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

暇な休日です・・・ 

昨日は激さむでしたね。

ほんと今年は雪がよう降りますね、そんな激さむの日に我がクラブの寿シャン大阪の名人達数名は蒲江に釣りに行ってたらしい・・・


出船したがお昼で回収・・・港まで超スロー操縦となり酔ったらしい・・・
あの眞徳丸の船長が今までの中で一番時化ていたと・・・

釣果も渋かったようです。


私は土曜日だと言うのに仕事でした。

帰りに・・・
ベーブドベベ
馴染みのケーキ屋さんへ・・・似合わん?

昨日は結婚記念日でした。

お陰様で21年ですばい!

と言いながら夫婦別々の飲み会でした(笑)


ほんに暇過ぎます!

こいつと遊んでも先にこいつが飽きてしまいます(爆)
momo.jpg

昼からなんしようか・・・


って渡船屋さんのブログに大差を付けられ抜かれとるばい。


すんませんばってんが一押しのご協力ばお願いします!
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

« ラブ注入されたバイ!  |  磯シューズの必需品! »

この記事に対するコメント

お仕事!お疲れ様です!!
椛島!マジ難しい釣りでした。。。釣りは毎回試練を与えてくれます(泣)
楽には釣れませんね!!これからも色々と釣り情報をお願いします。。。
私も東レの靴下!早速購入してみます。シマノのゴアシューズは正月に購入しました!これで怖いものなしです!
時間があえば一度釣りのお供をさせてください。。。
五島のロケーションに惚れ惚れしました(笑)

ひろ爺 #- | URL | 2011/02/13 17:12 * edit *

磯でも自宅でもブルーアイですね(^^ゞ

>こいつと遊んでも先にこいつが飽きてしまいます
ってこつは、磯のブルーアイも飽きてどっかへ
行くのかも?(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/02/13 17:27 * edit *

naoさん こんばんは。

結婚記念日、おめでとうございます。
でも、別々の飲み会とは・・・。

5号竿は封印でしょうか。(笑)

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/02/13 17:53 * edit *

Re: タイトルなし

ひろ爺さん、こんばんは。

いやいや厳しい中で釣っただけでも凄いことですよ。
五島は良いとこでしょう。

特に下五島は良い釣り場が多いですよ。
機会があればご一緒しましょう。

nao #- | URL | 2011/02/13 18:39 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

こいつ・・・先日避妊の手術でかわいそうに玉取られました(爆)
同じ男としてほんに気の毒です(笑)

nao #- | URL | 2011/02/13 18:41 * edit *

Re: タイトルなし

ykimaruさん、こんばんは。

ありがとうございます。
5号竿・・・使う気にもせず(笑)

nao #- | URL | 2011/02/13 18:43 * edit *

結婚記念日でしたか。
おめでとうございます。

息子の祝い事で先ほどまで酔っ払って寝てました(^^ゞ
小生、結婚30年を迎えます。
息子もこの頃には、小生の気持ちも分かるようになるでしょう(笑)

鮎福屋 #- | URL | 2011/02/13 19:00 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

ありがとうございます。
息子さん・・・結納だったんですか?

今年は良い年になりそうですんね。

nao #- | URL | 2011/02/13 20:30 * edit *

naoさんこんばんは^^

金曜日は見事に撃沈(´;ω;`)ウッ…
記事は近々アップしますね^^
釣ってないので書くこともないのですがw

KG #- | URL | 2011/02/13 22:59 * edit *

Re: タイトルなし

KGさん、こんばんは。

ありゃ~やられちゃいましたか~
水温が更に下がったようですね。
本当に厳しいようですね。

記事楽しみにしています。

nao #- | URL | 2011/02/13 23:29 * edit *

釣り友さん蒲江に釣りにいかれてたんですか~~

時化で昼回収・・・蒲江も時化てたんですね~~

深島まで出られてたんでしょうね~~大揺れ早上がりお疲れ様でしたね~~(笑)

21年目の結婚記念日でしたか~~~おめでとうございま~~す♪
何時までも仲良くお幸せに・・・♪

磯遊人 #- | URL | 2011/02/14 14:24 * edit *

naoさん、こんばんは!

帰りの西鉄電車からです。今年はシューズを新調しようと思ってます。シマラーなので新型にするか迷ってます。東レのクツシタは、○コオさんにありますか?

オレンジ #- | URL | 2011/02/14 20:36 * edit *

Re: タイトルなし

磯遊人さん、こんばんは。

お祝いのコメントありがとうございます。
石の上にも三年と申しますが・・・
何とか21年幸せに迎えております。

しかし磯遊人さんのご夫妻程までは、まだまだのようで修行が必要のようです!

今週は寒い日が続く事のようですのでご自愛くださいね~

nao #- | URL | 2011/02/14 22:34 * edit *

Re: naoさん、こんばんは!

オレンジさん、こんばんは。

シマノ・・・シューズ・・・是非お試しを!

東レのソックスですが例の釣具屋には無いですね。
注文する歳に「安くして!」と言ってください!

きっと答えてくれますよ!

nao #- | URL | 2011/02/14 22:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/640-190d6222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

