09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ラブ注入されたバイ! 

みなさん、こんばんは。

昨日は久しぶりに息子と近所の居酒屋で一杯やってました。
焼酎

帰りは遅くなかったのですが疲れ気味で爆睡してしまいブログがUP出来ませんでした。
まあネタも無かったのですが・・・


今日帰りに衝撃的なコトが・・・

いつも寄っているコンビニで酎ハイを買おうと・・・

このコンビニにはちょっと変なヤツが居るんです。

そうですね年の頃は25、6歳でしょうか、変と言うかズバリ言うとオカマなんです!

今よくテレビで、楽しんごと言うヤツが出ていますがまさしくあんな感じです。


500の缶酎ハイを1本買ってレジに持って行くとおつかれさまで~す

店員・・・今お帰りですか~今日も寒いですね~

私・・・うん、寒いね~

店員・・・昨日は来なかったですね~

私・・・そげん毎日買うもんはなかバイ!


そう言ってお金を払って店を出たら・・・


○○さ~ん!と振り返るとヤツが走って来た!

店員・・・あの~これ!

と言って渡されたのは・・・チョコとすぐにわかった!


はあ??何であんたが??

イヤ~良く来てくれるお客様に渡しているんですぅ~

はあ??ありえんやろ~と言うと満面の笑みでラブ注入!と両手でハートマークを作っているではないか!

思わずこけそうになりながらきちんとありがとう!とお礼は言った(笑)

帰って開けてみるとやはりチョコだった(爆)

チョコ
人生45年生きて来たがヤローにチョコを貰ったのは初めての経験でした。



ところでなんでアイツは私の名前知っていたんだろう??



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ






[edit]

« 今日は暖かい一日でしたね!  |  暇な休日です・・・ »

この記事に対するコメント

naoさん こんばんは!

ラブ注入されましたか・・・。
あっちの世界もイイらしいですよ。(笑)
ホワイトデーにはきちんとお返しをしましょうね。
 

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/02/15 23:22 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

やられちゃいました(笑)
あっちの世界ですか?止めときます!
やっぱり♀がよかですバイ!

nao #- | URL | 2011/02/15 23:39 * edit *

はは・・(^○^)

そろそろ足をじゃなく、尻を洗っておいた方がよかですばい(^○^)

イケ面に生まれても意外なとこにもてて困ったもんすねヾ(- -;)

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/02/16 12:19 * edit *

なんと!

それはお返しきちんとしないといけませんね。


釣りの名手はあっちも名手なんですね。

何か進展があればアッブしてください

釣吉 #- | URL | 2011/02/16 13:26 * edit *

ドドスコスコ!

ぎゃははは~

久しぶりに笑わせてもらいました

ホワイトデーが楽しみです。

マサヨシ #- | URL | 2011/02/16 13:30 * edit *

よっ、男も惚れるいい男!

やっぱり、男に惚れられるようなヨカ男にならないといけませんな(笑)
小生など修行が足りません(爆)

毎日、寄ってあげてください!

鮎福屋 #- | URL | 2011/02/16 17:38 * edit *

帰りの電車からです!

皆さん、人事なんで楽しそうなコメントですね!そちら系にモテる方はザックジャパンのキーパー川島選手に似てるのかなぁ~と想像してます。おそらく、鳥栖か久留米インターの釣具屋さんで接近遭遇があると思いますので気をつけて観察しま~す!お気を付けて(笑)

オレンジ #- | URL | 2011/02/16 20:12 * edit *

毎日、見てますよ。

ぎゃははー。naoさん。面白かですねー。でも、naoさん45年目で良かったですね。私なんか22年目で経験したですバイ!思わず、行きそうになりましたもん。30年ほど前の話ですけど・・・・。よか、「お〇ま」やったですバイ。昔を思い出して思わずコメントしました。あ~腹痛て。

門司のクロ #- | URL | 2011/02/16 20:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/16 20:34 * edit *

おそろしか~

あらパパ #- | URL | 2011/02/16 21:02 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

まさか!?と思いました。
冷静に考えると怖いっす(笑)

悪いヤツではなさそうですが(爆)

nao #- | URL | 2011/02/16 21:26 * edit *


もしやnaoさん酔っぱらった勢いで♂に手を・・・(爆)


しっかし沖は釣れますばい本日、朝出しアクアで弟がクーラーに入りきらんくらい爆釣しとりましたばい!

釣りックマ #1sgqu/Nk | URL | 2011/02/16 21:26 * edit *

Re: なんと!

釣吉さん、こんばんは。

いやいずれも名手ではないですよ(笑)
進展はなにもナイト思います(爆)

nao #- | URL | 2011/02/16 21:27 * edit *

Re: よっ、男も惚れるいい男!

鮎さん、こんばんは。

修行せんといかんですバイ(笑)

今日も癖で寄ろうとしましたが・・・止めました(笑)

nao #- | URL | 2011/02/16 21:29 * edit *

Re: ドドスコスコ!

マサヨシ君!

いやシャレにならんとバイって(笑)

ホワイトデー・・・Tバック贈ってみようかな(爆)

nao #- | URL | 2011/02/16 21:32 * edit *

Re: 帰りの電車からです!

オレンジさん、こんばんは。

川島・・・あっち系のスターらしいですね。

残念ながら私は梅宮たっちゃん系ですバイ(笑)

nao #- | URL | 2011/02/16 21:35 * edit *

Re: 毎日、見てますよ。

門司のクロさん、こんばんは。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

って何もこんなネタの時に初コメせんでも(笑)
いやいや初コメありがとうございます。

これからもご遠慮なくコメントくださいませ。

nao #- | URL | 2011/02/16 21:37 * edit *

Re: タイトルなし

あらパパさん、こんばんは。

ほんにおそろしかですバイ!

nao #- | URL | 2011/02/16 21:38 * edit *

Re: タイトルなし

釣りックマさん、こんばんは。

いやいくら酔っても手は出しません!

ってマジっすか!

いきてェな~明日携帯へ電話します。

nao #- | URL | 2011/02/16 21:40 * edit *

Re: 質問!?

匿名希望様

先程PCへメールしておきましたのでご覧下さい。
釣りは昼、夜どちらも狙えますよ。

nao #- | URL | 2011/02/16 21:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/641-7dc218f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

