05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

うみんぐ大島! 

昨夜の遊びが祟り今日は風邪気味です。

昨日から宗像 沖ノ島へ釣りに行っていた友人の釣りックマさんはクロ、真鯛にと爆釣したらしいです。


さてさて先程、釣具屋さんへ寄ったところこのポスターを発見!

うみんぐ大島
ダイワの何とか??ガールでお馴染みの秋丸美帆ちゃん。
今、釣女(ちょうじょ)が流行っているそうですが、彼女はその代表的な存在のうようですね。
こんな可愛い子が磯釣りもしてくれたら盛り上るんでしょうが・・・

このうみんぐ大島は福岡県宗像市沖にある大島に新しくできた釣りの海洋体験施設だそうです。

お子さんが小さい家族にとっては楽しめる施設のようです。

オープンは4月29日!

ご家族で行かれてみてはどうでしょうか!

そうでした釣りされる時にはフローティングベストは必ず着用しましょう!

本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村






[edit]

« 月刊 釣春秋!  |  今年はチヌ釣りも本気で?? »

この記事に対するコメント

naoさん、こんばんは!
やっぱり、二日酔いでしたか(笑)

小生も一昨日は飲み会でやり過ぎ、今日まで響きました(^^ゞ
またもや、しょうもない休みでした。

釣女、よかですね。
しかし、小生の周りにはいませんバイ!

鮎福屋 #- | URL | 2011/02/20 18:45 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

二日酔いはしてないですよ。
そこまで飲んでません(笑)
が!風邪気味ですが薬飲んで寝ていたらたいぶんヨカです。

釣女・・・あの海岸に居ないですか(爆)

nao #- | URL | 2011/02/20 19:37 * edit *

あの海岸は打ち上げられたのしかおらんす(^^ゞ

てか、あんまし磯には来て欲しくはなかですね。
事故が続けば・・・、また法など厳しくなりそうやし!

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/02/20 19:57 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

この島も管轄っすか??

nao #- | URL | 2011/02/20 20:51 * edit *

大島渚

naoさん、どうもこんにちは。

地元でありながらこんなポスターがあるの知りませんでした~

釣りックマさんと同じ日に自分も行ってたんですが、
こちらはまたしても切ない結果になってしまいました。

今週末はようやく米水津でお会い出来そうなので楽しみにしています~

Turij #- | URL | 2011/02/21 09:46 * edit *

昨日、鷹島の船唐津港にいってきましたが、ボウズでした。難しいとは思ってましたがやっぱりでした。早朝から10時まででしたがツケエ残りっぱなしでした。また、チャレンジしてみます。

こんにちは!ぽかぽかですね! #- | URL | 2011/02/21 13:30 * edit *

naoさん こんばんは!

カワイイ釣女子ですね。
こんな子と男女に遠征できれば、さぞ楽しいでしょう。
ってか釣りにならんでしょうね。  気になって。(笑)

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/02/21 19:14 * edit *

Re: 大島渚

turijさん、こんばんは。

沖へ行ってましたか~
非常に食いが渋く唇皮一枚掛かるのがやっとと
のことでした。

週末はお会いできる事を楽しみにしています。

nao #- | URL | 2011/02/21 19:17 * edit *

Re: タイトルなし

オレンジさん??のコメですか??

間違っていたらゴメンナサイ。
鷹島・・・まだ早いようですね。

nao #- | URL | 2011/02/21 19:18 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

こんな可愛い子やったら釣りせんでも手取り足取り
マキエも撒いて上げてツケエも付けて上げて、お嬢様釣り??

ってそれでも付いてこんでしょうが(笑)

nao #- | URL | 2011/02/21 19:28 * edit *

五月までは呼子、鷹島周辺で頑張ってみます。息子の高校受験、入学で厳しい休みになりそうです。

名前無しはオレンジでした。 #- | URL | 2011/02/22 16:48 * edit *

Re: タイトルなし

オレンジさん、こんばんは。

私もクロが釣れる時期までは同じエリアで頑張りますよ!

チャンスがあればご一緒しましょう!

nao #- | URL | 2011/02/22 23:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/646-3f326ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

