08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日は大分県南へ・・・ 

みんさん、こんばんは。

今日もヨカ天気・・・そして花粉も・・・

そんな中、仕事で大分県南へ行ってきました!

この春より私の統括エリアでして・・・

臼杵市~四浦~上浦??まるで釣りの行動ですね(爆)
佐伯市①

佐伯市の港で近くにある得意先へ挨拶に行って参りました!

台風になると潮が上がってくるげなです!

佐伯③

どっかは知らんですが近場を渡す渡船??が・・・

佐伯②

船長!時間割みたけどめっちゃ働くやん!


しかし何とも言えん雰囲気で、二階堂焼酎のCMに出てきそうな港でしたバイ!



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします!
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ








[edit]

« 最近疲れ気味・・・  |  月刊 釣春秋! »

この記事に対するコメント

エリア拡大、大変ですね。
くれぐれも、車の運転は気をつけて(^_-)-☆

鮎福屋 #- | URL | 2011/02/23 07:31 * edit *

naoさん こんにちは!

あーあのCMですね。 たしか三角港だったかと・・・。
ひなびた感じが良いですね。

エリア拡大は大変でしょう。
今からの季節は眠気が大敵です。 
少しの仮眠が大切ですよ。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/02/23 12:12 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

エリア拡大??携帯のエリア拡大みたいですね(笑)

本日の300キロ走って来ました。

nao #- | URL | 2011/02/23 19:32 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

広島も行かないといけんのですが・・・
九州、中国・・・全部回るなら1年かかります(笑)

そのうち広島も・・・その時は一杯やりましょう!

nao #- | URL | 2011/02/23 19:35 * edit *

かっけ~船ですね(^^ゞ

ばってん!ニビ船みたい(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/02/23 20:00 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

ニビ船ちゃ・・・そげな言葉すら忘れてました(笑)

雰囲気のある港でした。

nao #- | URL | 2011/02/23 20:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/648-91cb5d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

