09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

最近疲れ気味・・・ 

今日も暖かい一日でした。

暖かく天気が良い日もうれしいのですが花粉も強烈で毎日、風邪のような症状で集中できません。
疲れもこれから来るのではと思っています。


最近思うのですが、老眼が進み大好きな本を読むのが億劫になっています。

そこでこれを飲み始めました!

ブルーベリー
ブルーベリーのサプリメントで目に良いと会社の先輩に薦められ1週間前から飲んでます。

その効能たるや・・・中々ヨカですバイ!

最近、目がかすむ新聞や本が読みずらいと思う方はお試しください。

ドラッグストアで販売されており、1ヶ月分で1500円程と左程、負担にはなりません。

そしてこれも・・・

缶チュー①
これは心の良薬ですバイ!

また明日も忙しい・・・

しかし土曜日は休み、そして日曜日は大好きな釣りです・・・米水津ですが・・・



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

« 週末は時化模様・・・  |  今日は大分県南へ・・・ »

この記事に対するコメント

ブルーべりーは目によかち言いますね。

目がカスム・・・
私もかすんでましたが、乱視だったんでメガネで
解決。
てか、寄る年波には逆らえないです(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/02/23 20:30 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

これはヨカですよ。

疲れないですバイ!

nao #- | URL | 2011/02/23 20:48 * edit *

こんばんは!

お疲れ様です。

ブルーベリーは目に良い!ってのは本当なんですね^^
釣りに良い!って物がありましたら、ぜひ教えて下さい!・・・こっそりと(笑)(^^ゞ

クロ兵衛 #- | URL | 2011/02/23 21:15 * edit *

こんばんは!

小生も目は(も)よい方ではありません。
どうも、白内障の疑いが…。
そろそろ病院にと思ってます。
心の良薬をやりすぎたせいかな(笑)

鮎福屋 #- | URL | 2011/02/23 21:32 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、こんばんは。

釣りに良い!
絶対ブログにもUPしないことでしょう(笑)

その時はこっそりと(爆)

nao #- | URL | 2011/02/23 21:39 * edit *

Re: こんばんは!

鮎さん、こんばんは。

これはパソコンや本を読む人にはヨカですバイ!

心の良薬・・・ホドホドに(笑)

nao #- | URL | 2011/02/23 21:41 * edit *

あらら~~naoさんも目に来てますか~~(笑)

私もブルーベリー飲んでます(笑)

週末は米水津に行かれるんですか~~釣果楽しみにしてますね♪

磯遊人 #- | URL | 2011/02/24 18:09 * edit *

naoさん こんばんは!

私も日に日に老眼が・・・。
これもブルーベリーで治るでしょうか???
治るのならば絶対に飲み続けますが・・・。(笑)

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/02/24 19:32 * edit *

Re: タイトルなし

磯遊人さん、こんばんは。

そうなんですよ!
本来、近眼でコンタクト・・・
これが老眼がひどいとです。

米水津・・・撃沈必死ですね(笑)

nao #- | URL | 2011/02/24 19:56 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

これはよかですよ。
流石に進行は止めれませんが
同じ見えないでも見え方が違います(おかしな表現ですね)

目がすっきりしますね。
夕方や夜など車の運転には良いですよ。

nao #- | URL | 2011/02/24 20:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/649-77e163b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

