08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

週末は時化模様・・・ 

只今帰宅しました。

週末の予定は悪天候により、米水津から平戸、宮ノ浦になりました。

尾上島

明日も仕事となりました。


早目に帰れると準備が楽なんですが・・・




本日もポチッ一押しのご協力をお願いします!
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ




[edit]

« 行ってきます!  |  最近疲れ気味・・・ »

この記事に対するコメント

遅くまでお疲れ様です。。。
私も友人と日曜日宮ノ浦へ行く予定にしています。
しかし小雨、風は南東11メーター、釣りになるんでしょうか!?
遠いのが…辛いですが・・・頑張って行こうと思います。
現地で会えると嬉しいです。

ひろ爺 #- | URL | 2011/02/26 08:09 * edit *

Re: タイトルなし

ひろ爺さん、おはようございます。

お~宮ノ浦ですか!
たぶんお会いできるかと・・・

連絡くださいね。

nao #- | URL | 2011/02/26 09:09 * edit *

nao 様

場所代わりが吉となることを祈ってます。
雨がもてばヨカですね。

頑張ってください!
報告を楽しみに(^_-)-☆

鮎福屋 #- | URL | 2011/02/26 16:37 * edit *

Re: nao 様

鮎さん、こんばんは。

場所は代わっても厳しい釣になるかと思います。
頑張ってきますばい!

nao #- | URL | 2011/02/26 18:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/650-66872677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

