06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

TEAM ONIGAKE 福岡支部  IN平戸 宮ノ浦! 

みなさん、こんばんは。

私は花粉症になり鼻をかみすぎて持病の中耳炎が・・・痛みは無いのですが熱が・・・

耳の中を切開してもらい点滴し注射・・・だいぶん楽になり熱も下がりました。
明日は大事な用件があり這ってでも出て行かなければ・・・


さてさて、昨日はクロ釣り道場の宮ノ浦へ行って参りました。

詳しい内容は雑誌に載せる予定ですので書けませんのですみません。

軽く行きます(笑)


今回は私は所属しているTEAM ONIGAKE 福岡支部の大会へ参加しました。

唐津のまるきんでにわか釣師のきまぐれ釣り日記さんとShooting lure lifeの管理人であるTurijさんと待ち合わせして行って来ました。




上がった磯は地磯側の磯でした。

沖には上阿値賀島と下阿値賀島が見えます!
あじか島
この島は「あじか磯釣りセンター」さんの社名の由来でもある島ですよ。
手前には頭ヶ島の平瀬が見えてます。

前回行った大分の米水津のクロはひねくれてましたが、ここ宮ノ浦のクロの状況は決して簡単ではありませんでしたが、クロの本能と言うか魚の本能と言うか、潮が動くと食い気も上がりました。


釣座はこんなことです。
相場(釣座)

釣果はキーパーサイズを7尾でした。


結果・・・29人参加中・・・何とか10位以内に入りました。



厳しい中でも北九州の名手は5尾で3500グラムと良型をゲットしてましたね。

数釣は厳しいようでしたが型は40オーバーを何名か釣っていました。


そうでした・・・もうチヌの気配もありましたよ。

良型をバラシましたが(爆)



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ




[edit]

« 本日は接待です!  |  疲れました・・・ »

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!

大会、お疲れ様でした。
詳しい内容が分からず残念!
釣春秋を本屋で注文します(^_-)-☆

中耳炎、しつこい病気ですから気をつけて下さいよ。

鮎福屋 #- | URL | 2011/02/28 20:43 * edit *

お見かけによらず・・・・
デリケートなようで(^^ゞ

私みたいに耳鼻に持病持ちもやおいかんですが
花粉症にならんからまだよかです。

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/02/28 20:45 * edit *

naoさんへ

こんばんは。

鶴☆さんが優勝をされましたね。

ところで、naoさんも花粉症なんですね。
私も約20年の花粉症の持ち主です。(笑)

昨年から病院にかかりアレロックOD錠5mgを服用してから
花粉症に悩まされなくなりました。
アレルギーの薬で、花粉症の症状を和らぐ最強の薬だそうです。

試しに如何でしょうか。

☆ヒロ #- | URL | 2011/02/28 20:56 * edit *

Re: お疲れ様でした!

鮎さん、こんばんは。

内容は今ひとつ・・・(笑)

それよか中耳炎はしつこいですね。

こんなに太ってますが・・・
若い時に波に乗る板に乗っておりまして・・・
その時からの持病です。

nao #- | URL | 2011/02/28 21:20 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

耳はいかんですね。
最近、片方が難聴ぎみっす!

嫌な事は聞こえんで良いことばかり聞こえると良いのですが(笑)

nao #- | URL | 2011/02/28 21:22 * edit *

Re: タイトルなし

ヒロさん、こんばんは。

久しぶりですね。

そうなんですよ鶴○さん・・・
そん所そこらの名人やテスターなど相手にならんでしょうね。
そんくらい釣りますバイ!

薬の件・・・
ありがとうございます、近いうちにまた行きますので
相談してみます。

nao #- | URL | 2011/02/28 21:27 * edit *

帰りの地下鉄です!お大事に~!

ストレスからイロイロ体調不良になりますよね~ワタシは歯とかにきます。宮之浦は最初に瀬渡しに行った場所です。下アジカ魚のネヤというとこでした。カラダに気をつけて安全釣行してくださいね!釣○秋も楽しみにしてます。

オレンジです! #- | URL | 2011/02/28 22:13 * edit *

Re: 帰りの地下鉄です!お大事に~!

オレンジさん、こんばんは。

遅くまでご苦労様です。
今度、仕事帰りに一杯行きましょうか(笑)

釣りの話で盛り上げればいいですね!

nao #- | URL | 2011/02/28 22:56 * edit *

こんばんは!

釣行、お疲れ様でした!

海のご機嫌、波も無くよろしかったですね。
海の中のご機嫌は・・・。
詳しくは釣春秋、拝見致します!^^

今年の花粉、多いようですね。
早期花粉の飛散終息、お祈りしております!(^^ゞ

クロ兵衛 #- | URL | 2011/02/28 23:48 * edit *

naoさん おはようございます。

詳しい内容は立ち読みで・・・。(笑)

上阿値賀島下阿値賀島、古志岐遠征で教えてくださった島ですね。
どんな磯か一度行ってみたいところです。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/03/01 08:52 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、おはようございます。

コメント遅くなりすみません。
何とか寒グロラスト釣行に結果をだせて良かったです。

あとはチヌですね!
一度、広島に行ってみたいです。

nao #- | URL | 2011/03/03 08:38 * edit *

Re: タイトルなし

yukiamruさん、おはようございます。

そうです、先の瀬から見えていた島ですよ。
春は一度、広島のチヌの様子を見に行きたいと思っています。

nao #- | URL | 2011/03/03 08:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/653-b6e2e19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

