05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

日々精進です! 

昨日は接待の疲れもあり疲れ果てて帰って来たところ消防団の詰所に灯りが・・・

春の火災予防運動中でそれから着替えて行き更に疲れてしまいブログもUPできませんでした。



それにしても気を使った接待でした。

約20名・・・殆どが社長や役員の方ばかりだったのです。

いろんな話が聞けた事は私の人生にプラスになると思います。

今からも日々精進でございます。



ささ週末は釣りックマさんと釣行予定です!


どこに行くのかって?それはナイショです。

この渡船が渡すエリアなのか・・・
ヘリオス①


それとも・・・
エビスⅡ

さあ疲れてますが今から消防の夜警に行ってきます!


本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





[edit]

« お奨めのラーメン屋さん!  |  本日は接待です! »

この記事に対するコメント

naoさん、今晩は!

お疲れでございました<(_ _)>
また、夜警の時期ですね。
先ほど、我が家の近くを消防車が通り過ぎました。
皆さん、仕事でお疲れのところ、naoさんみたいに頑張っていらっしゃるんですね。
頭が下がります。

週末は、釣りックマさんと楽しんできてください(^_-)-☆

鮎福屋 #- | URL | 2011/03/03 19:57 * edit *

ックマさんより電話がありました(^^ゞ

頑張ってつかさい(*^^)v

帰港時を狙って港に貰いに(爆)

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/03/03 20:40 * edit *

naoさん こんばんは!

夜警、お疲れ様です。
五島か沖ノ島か・・・。 はたまた米水津か・・・。
楽しみにしておりますね~。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/03/03 21:34 * edit *

Re: naoさん、今晩は!

鮎さん、こんばんは。

仕事も消防も・・・そして釣も私が出来る事は全力で頑張りますよ。
無理は禁物ですが・・・

nao #- | URL | 2011/03/03 23:41 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

天候悪いので無理かもしれんすね。
この際、チヌでも(笑)

nao #- | URL | 2011/03/03 23:43 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

週末はひとつ桜鯛を狙って・・・
まあ楽しんできますよ。

nao #- | URL | 2011/03/03 23:54 * edit *

こんばんは。

naoさんこんばんは。

昨日はコメント有り難うございました。

naoさんのブログをリンクに追加させていただいてもよろしいでしょうかv-236

少年釣り師 #- | URL | 2011/03/04 18:29 * edit *

Re: こんばんは。

少年釣師さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
リンクの件こちらこそよろしくお願いします。

nao #- | URL | 2011/03/04 19:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/655-f7c90d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

