09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お奨めのラーメン屋さん! 

みなさん、こんばんは。

今夜から釣りに行く予定だったのすがちょいと用事で行けなくなりました。
釣りックマさんごめんなさい。


北部九州は今日も寒かったですばい!

そんな中、暖かいものが欲しいとラーメン屋へ・・・

達磨ラーメン
博多のオヤジには根強い人気のラーメン屋である達磨ラーメン

福岡県福岡市博多区那珂3-22-27

店内はお世辞にもキレイとは言えないが味は保証します。
お昼に行くと座れない程に多いですバイ!

達磨ラーメン①
味はガッツリとしたとんこつです。

バリカタ、替え玉は必需品ですかね。


この店のすぐ隣は福一ラーメンで駐車場は兼用ですよ。
ここのラーメンも美味しいですバイ!



ささ今から消防の夜警に行ってきます。



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ




[edit]

« 上五島釣果情報!  |  日々精進です! »

この記事に対するコメント

こんばんはぁ!電車からです。

ワタシは、現在、久留米エリアを中心に仕事してます。naoさんもご存知と思いますが久留米インター近くの『八』はち、が濃くて麺を持ち上げるとスープが無くなりそうで好きです。久留米ラーメンは全般的にやさしい味で焼き飯も美味しいですね!福岡市内だと博多駅南の『住吉亭』が好きですね!お酢を垂らすとまろやかになって…
ラーメンも行きたいけど釣りも行きたいです…厳しいのわかってて!

オレンジ #- | URL | 2011/03/04 20:20 * edit *

こんばんは!

博多にはいったい、どれだけのラーメン店があるんでしょうね・・・。
まだ数軒の博多ラーメン店しか体験しておりませんが
ラーメン激戦区だけあって、何処のお店も美味しいですね♪
とんこつ好きにはたまらず、そして羨ましい限りです^^

寒い中の夜警、お疲れ様です☆
火の用心!(^^ゞ

クロ兵衛 #- | URL | 2011/03/04 22:52 * edit *

今晩は!

奇跡的に、まだ起きています(笑)
画像を見て、ラーメンが無性に食べたくなりました(^^ゞ

急用…変わりごとでなければいいのですが…。

鮎福屋 #- | URL | 2011/03/05 00:00 * edit *

いえいえ気にせんでください(^O^)/

今、船ん中からコメントしてるはずが( ̄▽ ̄;)



港で荷物を降ろしてると、なんか一つ足りない・・・

ライジャケが・・・


結局とんぼ返りで明日の昼出しで行く事に(苦笑)

釣りックマ #1sgqu/Nk | URL | 2011/03/05 01:11 * edit *

naoさん おはようございます。
夜警、お疲れ様でした。

達磨ラーメン、永らく行ってません。
画像を見ていると朝からでも食べたくなりますね。(笑)
替え玉、2つはイキたいです。 V(`∇´)V

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/03/05 07:25 * edit *

だ~めん・・・・

もう10年近く?食ってません(爆)
なんか食うタイミングがなくてですね、、、

寒い時期の3分ら~めんのみです。

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/03/05 08:14 * edit *

Re: こんばんはぁ!電車からです。

オレンジさん、こんばんは。

久留米の「八」ですね。
私も好きですよ、大宰府の名店「八っちゃんラーメン」の
分かれですね。

nao #- | URL | 2011/03/05 19:26 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、こんばんは。

このエリアはラーメン以外にもちゃんぽん、定食、カレー
と美味い店がひしめいてます。

チャンスがあればご案内します。

nao #- | URL | 2011/03/05 19:28 * edit *

Re: 今晩は!

鮎さん、こんばんは。

ラーメンいいですよね~
最近、うまいラーメン屋を開拓中です。

nao #- | URL | 2011/03/05 19:30 * edit *

Re: タイトルなし

釣りックマさん、こんばんは。

ご一緒できずにすみませんでした。
釣果の一部は本日のネタで(笑)

nao #- | URL | 2011/03/05 19:32 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

達磨ラーメンご存知でしたか。
流石ですね。

この店の道路挟んで前の定食屋のちゃんぽんも
美味いですよ。

nao #- | URL | 2011/03/05 19:34 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

ラーメンも偶にはよかですよ。
いさきさんの住むエリアも美味いラーメン屋が多いですね。

nao #- | URL | 2011/03/05 19:35 * edit *

懐かしい~です~!!
私はここから歩いて5分のところで働いていました
営業だったのでお昼は出回っていましたが
お昼を会社で過ごす時はよく食べに行きましたよ!
あぁ~また食べたいです~(><)
こういう選択肢は五島列島は少ないですので…
嬉しい写真ありがとうございます(^^ゞ

テツロウ #- | URL | 2011/03/07 11:04 * edit *

Re: タイトルなし

テツロウさん、こんばんは。

ご無沙汰しております。
そうですか~近くで仕事してましたか!

やはり世間は狭いですね(笑)

nao #- | URL | 2011/03/07 19:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/656-fc47dcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

