10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

何とも言えません・・・ 

関東から東北・・・

未曾有の大惨事です・・・


何も言えない状況です。
ただただ、今回の災害で亡くなられた方へのお悔やみと被害に遭われた方へのお見舞いを申し上げます。

そして行方不明になられている方の無事を祈るばかりです。


今後、私にも何か役に立てないか考えてみたいと思います。

しかしあまりにも酷すぎる・・・


[edit]

« しばらくの間はブログUPを控えます!  |  忙しい日々・・・ »

この記事に対するコメント

昨夜は海保の船が救援に向かうための補給に携わりました。

哨戒から帰港したばかりで慌ただしく出港し、明日には現地着でしょう。

こげな悲惨なことは想像できんすね。

早く東北は元気バイって立ち直ってほしかです。

いさき #7i93J0ig | URL | 2011/03/12 16:30 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、お疲れ様でした。

ほんに私達が生きてる中で2度も大きな地震が・・・
災害の状況を見ていると復興と言う言葉を消される
ように・・・それくらい酷い状況ですね。

nao #- | URL | 2011/03/12 17:19 * edit *

本当に酷い状況ですね。

被害に遭われた地域の方々の心労や大変な様子は計り知れないことかと。

ただただ祈るのみです。

やきた #- | URL | 2011/03/12 23:19 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん、こんにちは。

日が経つにつれ被害が拡大してますね。
心配です。

nao #- | URL | 2011/03/13 13:11 * edit *

こんばんは!気が滅入りますね~

わたくしは、福岡西方沖地震の時、平戸的山大島で瀬上がりしてました。
立ちくらみのような揺れを感じた後、けたたましく渡船が迎えに来て、津波警報が出てるのですぐ乗って下さい!~という経験がありました。

大きなウネリを見て、ゾッとする注意心を忘れずに海に立ちたいです。

胸がつっかえたような、何もできない気持ちが続きます。

オレンジ #- | URL | 2011/03/14 21:15 * edit *

Re: こんばんは!気が滅入りますね~

オレンジさん、こんばんは。

地域は違いますが同じ釣師です!
私たちに出来る事をやりましょう。

nao #- | URL | 2011/03/14 23:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/662-6fea07f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

