07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夢と終わった宇治群島・・・ 

3連休だと言うのに雨・・・

ここらへんでは雨がふると「しろしか~」と言いますがどう言う意味かわかりますか?


お題にある宇治群島・・・

実は11日の夜から遠征する予定でした。

某釣友と大砲ラーメンを食って旅立って串木野港について渡船の確認をしてコンビニで夜食と翌日の昼の分を買っていた時に船長から電話が・・・「あっ○○さん、海上保安庁から船出すな!って言われて・・・」

ラジオではいろいろ言ってましたがTVを見るまではどんな状況かわからずに浦島太郎状態でした。


これで4度目ですが、またしても行けず夢となりました。

宇治群島

2時過ぎには自宅に帰り着きました。

まっ釣友と長い時間いろんな話ができて良かったと思います。


今の心境として4度目がダメになって正直なところ何かあるんじゃないか?と思って怖くて行く気になれません。


ボチボチと行きますわ!


本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ





[edit]

« 釣師の皆様へお願いです!  |  エール!! »

この記事に対するコメント

神のお告げか…宇治がnaoさんを避けているか。
小生を同伴させれば何事もなく、穏やかな海で釣りができますよ(笑)

今日は雨、連休もなんちゃなかで終わっていきます(涙)

鮎福屋 #- | URL | 2011/03/20 19:05 * edit *

何回もおじゃんになったらやおいかんすね。

うじうじしおっちゃなかですか?(^^ゞ

宇治には行くな!って暗示ですかね?
いつかはきっとベタ凪大漁に遭遇しますよ!

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/03/20 20:26 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

たぶん宇治の巨オナガたちが私を恐れているんでしょう(笑)
鮎さんが同伴すると恐れをなして台風が来ますよ(笑

nao #- | URL | 2011/03/21 09:28 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、おはようございます。

うじうじ・・・(爆)
しばらくは考えたくないですね。

nao #- | URL | 2011/03/21 09:29 * edit *

お疲れ様でございます。


鹿児島まで来られて・・・
残念でしたねm(__)m

これに懲りずに、次回は、天文館群島へ!

お待ちしています。

なおりん #- | URL | 2011/03/21 13:03 * edit *

Re: タイトルなし

なおりんさん、こんにちは。

宇治はどうでもよくなりました(笑)

天文館群島・・・良いですね~
その時は同礁願います!

nao #- | URL | 2011/03/21 13:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/666-7507692f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

