06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

久しぶりに一杯やりました! 

みなさん、こんばんは。

ブロ友や釣友が多く賛同頂いた義援金ステッカーですが本当にありがとうございます。

もしよろしければ多くの方にブログでPRして頂ければと思っています、そして一過性のものでなく復興できるまでの頑張って行きましょう!


さてさて今夜は少し早目の帰還でありました。

とりあえず一杯・・・

ビールとえびせん
何年ぶりだろうか・・・コンビニで目を引いたかっぱえびせん!しおとごま油風味です。

味は・・・う~ん普通のえびせんがよかバイ!


今週末は貧乏釣行・・・鷹島の地磯に行こうかと思っています。


4月にはいくつかの大会が予定されてましたが、ことごとくキャンセルになりました。

久しぶりに五島へ行きたいな~
サムソン引き波



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ




[edit]

« 来週は五島です!  |  みなさん ありがとうございます! »

この記事に対するコメント


( ̄▽ ̄;)


明日から五島に行ってきます!


明後日は爆風になりそうですが我慢出来ずに予約してしまいました(苦笑)

釣りックマ #1sgqu/Nk | URL | 2011/03/23 23:09 * edit *

今日はラブ注入のお兄ちゃんはいなかった
のしょうか?(^^ゞ

てか、私がやらない組み合わせの物ですね。
ビールは350も飲みきらんです(^^ゞ
写真のは500ですか?

背後の手が誰か気になります(*^^)v

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/03/23 23:10 * edit *

naoさん おはようございます。

月曜日の伝心伝承が五島列島の黄島でした。
流石に下五島・・・素晴らしいフィールドですね。
松田名人も絶賛でした。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/03/24 08:37 * edit *

Re: タイトルなし

釣りックマさん、こんばんは。

って今は五島の磯ですが・・・

来週行きましょう!

nao #- | URL | 2011/03/24 19:56 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

ラブ注入・・・コンビニ潰れました(爆)
今はどこに・・・

背後の手・・・婆さんですばい!

nao #- | URL | 2011/03/24 19:58 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

そうでしたね~見ようと思って忘れてました。

入れ食いになったらマキエ撒かなくても釣れる素敵な磯です(笑)

ここは足元からドン深で海底には世にも珍しい電柱のような珊瑚が何本も
立っているそうです。

6月に遠征しましょう!昨年は私の友人が夜釣りでシブダイをクーラー満タンに
したらしいです。

nao #- | URL | 2011/03/24 20:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/669-2795f65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

