05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

来週は五島です! 

みなさん、こんばんは。

昨晩、私の息子が「ちょっと話があるんやけど」と・・・

内心ドキドキ・・・まさか子供ができたとでも・・・


まっ仕事関係のことだったので安心しました(笑)

私の息子だけに心配とです(爆)


4月はクラブの月例会やいろんな行事が中止となりすべてのスケジュールが空いてしまいどうしたもんかと思っていると釣りックマさんからお誘いが!

厳しいとは思いますが五島へ行ってきます。

白瀬灯台

何度かチャレンジしたが中々上がれません。

ユウレイ
ここは名礁中の名礁です。


今週の仕事も明日までです。

頑張って行きましょう!


本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
  




[edit]

« トトロ・・・  |  久しぶりに一杯やりました! »

この記事に対するコメント

よかですね~~~~
明後日も時化でい行けそうに
ありませぬ(^^ゞ

4月!

日程があえば行きたいですが・・・・
部下の結婚式が・・・・(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/03/24 20:54 * edit *

五島

こんばんは。
五島はあまり行ったことがないので興味津々です♪
写真の場所は何という瀬なのでしょうか。気になります(^O^)

Libra #- | URL | 2011/03/24 21:03 * edit *

釣ってきてくださいね~

奈留島の西側では昼間、40くらいのオナガがよくあがってるみたいですよ~

よかですね~凪を祈ってます!

オレンジ #- | URL | 2011/03/24 21:05 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

明日は周船寺に7時集合です。
早く寝ようと・・・

土曜日はチン狙いで鷹島っす!

nao #- | URL | 2011/03/24 21:23 * edit *

Re: 五島

Libraさん、こんばんは。

久しぶりですね。

ここは五島のミニ男女群島と言われる白瀬灯台です。
上五島から20分、西の沖に行ったとこにあります。

下の画像の瀬はユウレイって言う瀬で反対側が浅瀬で60クラスの
オナガが当ってくるようですが・・・滅多に獲れないそうです(笑)

以前、う~さんが本流のライセンスでこの白瀬灯台で取材していましたよ。

nao #- | URL | 2011/03/24 21:27 * edit *

Re: 釣ってきてくださいね~

オレンジさん、こんばんは。

凪なら画像の場所へ行ってみたいですね。

いつかご一緒しましょう!

nao #- | URL | 2011/03/24 21:28 * edit *

お久しぶりです!!

五島いいですねー。私は、60狙いに蒲江に行ってきます。

本当はクロを狙いに沖磯に行きたいところですが・・・恐い・・(笑)

お互い楽しんで行きましょう!!

おめで鯛。 #- | URL | 2011/03/25 08:30 * edit *

異動でバタバタしております(^^ゞ
昨晩も送別会でやりすぎました。
引継ぎが完了するまで落ち着きません。

五島…この時期は、流石に厳しいんでしょうが…いいなぁ~(笑)

鮎福屋 #- | URL | 2011/03/25 17:42 * edit *

ひぃえ~~~

凄い!!私の夢の磯!!!
いつか行ってみたい磯。。。
いつかお伴させてください。。。
はやく大きく竿を曲げたいよ~~~(泣)

ひろ爺 #- | URL | 2011/03/25 19:33 * edit *

こんばんは

naoさんお疲れ様です。
良いですね!白瀬灯台!

過去に5回程上がりました。私の尾長レコードの63cmを釣ったエリアです。

ユウレイではこのサイズよりデカイ尾長掛けましたがタモ入れ寸前でバラシました。

リベンジと思いながら行けてません。

シマラー1号 #- | URL | 2011/03/25 20:09 * edit *

Re: タイトルなし

お~鯛君!

元気ですか?
偶にはブログUPしてね。

怖い??
大丈夫ばい!気にしたら釣りできんです。

nao #- | URL | 2011/03/25 21:22 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

忙しいようですね。
ブログUP待ってますバイ!

nao #- | URL | 2011/03/25 21:23 * edit *

Re: ひぃえ~~~

ヒロ爺さん、こんばんは。

いつかご一緒しましょう!
みんなで行くと楽しいですよ。

nao #- | URL | 2011/03/25 21:26 * edit *

Re: こんばんは

シマラー1号さん、こんばんは。

お~ここで63cmとはすごかですね。
ユウレイ・・・私も間近で見ましたが、根が荒い磯ですよね。

1級磯ならではの臭い磯でもありますね(爆)

nao #- | URL | 2011/03/25 21:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/670-151448c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

