06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

最後の追い込みでした・・・ 

3月も明日で終わり・・・

22年度が終わり4月から新年度を迎える方も多いでしょうね。


しかし今月は大変は月でした。

業績が悪いのなんの・・・私の悩みなど被災した方達に比べたら屁の河童でしょうが・・・


今年の流通業界の着地予測は前年の3割減と言われており、体力がない企業は倒産に追い込まれると非常に悲惨な状況になりそうです。
仕事を無くす方や、目処が立たない程の自宅待機と今までに経験した事が無い厳しさです。

私の会社も以外なく関東や東北の影響を受けるのですが、その分予算が上乗せされ、それを達成すべく死に物狂いでやらないといけません。

昨年のように釣りに行けないかもしれません。


だが何とかしてでも行かないと仕事に対する情熱が生まれません(笑)

まっ何とかなるでしょう!


がんばろう!


ブラックサムソン

釣りに行きたいゼ!



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





[edit]

« 明日は五島へ!  |  満月の夕・・・ »

この記事に対するコメント

日本経済・・・どうなるのやら!?
私も脱サラから自営業に転身。。。もう7年目!naoさんと同業種!?
輸出・国内梱包をメーカーさんから請け負っております。
立ち上げ時は売り上げも絶好調!しかし、リーマン後は・・・低迷(泣)、そしてここで震災!厳しい状況ですね。。。ここは我慢と辛抱、そして努力!
お互い乗り越えて行きましょう!!

ひろ爺 #- | URL | 2011/03/31 07:58 * edit *

naoさん おはようございます。

どの業界も厳しいですね・・・。
しかし、立ち止まってはいられません。
釣りをエネルギーに変換して頑張りましょう!

ブラックサムソン・・・いつ見てもイイですね。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/03/31 08:57 * edit *

厳しい社会情勢ですね。
釣りを糧に頑張りましょう。
小生も仕事場が変わり、しばらくてんてこ舞いになりそうです。

鮎福屋 #- | URL | 2011/03/31 20:37 * edit *

年度末お疲れさまでした!

わたくしは、サービス業の営業管理系を生業としてます。


よいお客様の為に汗をかきたいですね~


磯に向けるエナジーを仕事に向ければ偉くなりますかね~?

いろいろな事をちょっと忘れる為にマキエしてるんですよね~

前へ進みましょう!

オレンジ #- | URL | 2011/03/31 20:45 * edit *

手すりが写ってなかったら欲しい写真です(*^^)v

てか、画像サイズが大きいなら送って下さい、

手すりは消しますので(*^^)v

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/03/31 21:24 * edit *

Re: タイトルなし

ひろ爺さん、こんばんは。

ほんに厳しい23年度となりそうです。
ですが、勝負しないわけには行きませんね。

釣師の間だけでも僅かでもつながりが持てると良いですね。


脱サラ・・・私は尊敬します。

nao #- | URL | 2011/03/31 23:45 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

批難する方も居ると思いますが・・・
週末は私なりに楽しみたいと思います。

かわいそう・・・むごすぎる・・・と言っても言葉だけ・・・
私らには本当の痛みは感じません。

ですが頑張って自分のできる事をやるだけです。


nao #- | URL | 2011/03/31 23:52 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

厳しい情勢ではありますが人間関係だけは、きちんとしたいですね。
九州では一宿一飯の恩義決して忘れません。

この世の中・・・自分がよか事してやったと思ってもそれが迷惑とか
ウザイ??とか心が狭い輩がいますね。

私なりに頑張りますよ。

nao #- | URL | 2011/04/01 00:03 * edit *

Re: 年度末お疲れさまでした!

オレンジさん、こんばんは。

今度、連絡取って一杯やりましょう(笑)

そうなんですよね。
やるしかなです、前へ進むしかないとです!

nao #- | URL | 2011/04/01 00:06 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

これは携帯で撮ったヤツなんでこれ以上の
画像はなかですよ。

次回は自分で撮ってくださいね。

nao #- | URL | 2011/04/01 00:08 * edit *

こんにちは

先日は少年釣り師の記事を有難うございましたe-466
本人も自信がついたと思います。これから勉学にも頑張って
くれることと期待しておるところでございます。重ねて御礼申し上げます。
なかなか景気が上向かない時の今回の震災ですね・・・[絵文字:e-330
何とかみんな前向いて仕事に釣りに頑張って行きたいですねe-271

アユアソビ #- | URL | 2011/04/01 10:39 * edit *

ほんとに大変な世の中になってきましたね~~(;^ω^)

私も建設業ですが、仕事が少なく単価は安いでめちゃ危ない状況ですね~~(汗汗)

磯遊人 #- | URL | 2011/04/01 18:27 * edit *

こんばんは!

あまり呑めない方ですがよろしくお願いします。

現在、カツカツ生活なので来月初めくらいはお供できると思います。


楽しみにしてます!

オレンジ #- | URL | 2011/04/01 20:47 * edit *

Re: こんにちは

アユアソビさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
将来が楽しみですね。

私の大変さなどたいした事ないと思い
頑張ってます。

梅雨時は遠征しますのでお二人にお会いできればと思ってます。

nao #- | URL | 2011/04/01 21:13 * edit *

Re: タイトルなし

磯遊人さん、こんばんは。

なんの業界も厳しいですね。
でも磯遊人さんのバイタリティー見てると
頑張らないとと刺激を受けますよ。

私もそう言う人間になりたいのですが・・・修行が足りません(笑)

nao #- | URL | 2011/04/01 21:16 * edit *

Re: こんばんは!

オレンジさん、こんばんは。

是非とも!
明日からちと遠征してきます。

nao #- | URL | 2011/04/01 21:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/676-b555d389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

