09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

帰ってきました! 

15時頃に自宅へ帰り着きました。

強風が吹き荒れ厳しい釣りを強いられました。

ヘタ黒

どこに上がっても風が回り込み寒かった・・・

夕マヅメは平島へ・・・

夕マヅメに連発で仕留めた釣りックマさん!
釣りックマさん夕日


釣果はクロ3枚、イサキ3枚の貧果に(泣)

詳しくは明日にでもUPしますバイ!

西のカド釣果
上のクロは40無いと思ってましたがジャスト40cmありました。

イサキは友人宅へ!




今から捌いて今夜は一杯・・・腹の調子が悪く・・・風邪ひいたのかな~



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

« 心に残る名曲です!  |  爆風です! »

この記事に対するコメント

大変お疲れ様した!!
一杯飲んで、ゆっくり体を休めてください。

ひろ爺 #- | URL | 2011/04/03 18:06 * edit *

Re: タイトルなし

ヒロ爺さん、こんばんは。

時化は耐えれますが風は嫌いです(笑)
風邪引いたかも(泣)

nao #- | URL | 2011/04/03 18:43 * edit *

お疲れさまでした(*^^)v

よりによって腹痛とは大変でしたね。

今夜はゆっくり休んで下さい!

いさき #dvUYBDnY | URL | 2011/04/03 18:50 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
予定ではお土産分を釣る予定でしたが・・・

肝心な夕マヅメが・・・腹痛く痛くて・・・

nao #- | URL | 2011/04/03 19:37 * edit *

昨日、今日とお世話になりました。また釣り日和の時にクロ退治に行きましょう!

釣りックマ #1sgqu/Nk | URL | 2011/04/03 20:06 * edit *

お疲れさん太郎でした(笑)
厳しい中でも、ちゃんとクロの顔を拝むなんて流石ですなぁ。

小生…クタクタでございます(^^ゞ

鮎福屋 #- | URL | 2011/04/03 20:08 * edit *

Re: タイトルなし

釣りックマさん、こんばんは。

こちらこそお世話になりました。
流石の釣果でしたね。

流石です。

また行きましょう!

nao #- | URL | 2011/04/03 20:10 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

私も風邪なのか腹痛が(泣)

体調万全で望まないと集中できませんね。
反省です。

nao #- | URL | 2011/04/03 20:12 * edit *

naoさん おはようございます。
釣行お疲れ様でした。

体調は大丈夫ですか?
季節の変わり目ですのでご自愛ください。
レポート、楽しみにしています。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/04/04 08:42 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
只今帰宅しました。
明日には必ずUPします。

nao #- | URL | 2011/04/05 00:22 * edit *

お疲れさまでした~~♪

日曜日風が強かったですね~~磯での風は大敵ですね(笑)

クロには厳しい時期での良型ゲット流石ですね~~おめでとうございます♪
お腹プクプク見たいですが白子でしょうか?
NAOさんのお腹の調子も良くなりましたか~~??(笑)

磯遊人 #- | URL | 2011/04/05 16:24 * edit *

Re: タイトルなし

磯遊人さん、こんばんは。

白子系は、はたいた後でしたよ

ほんに年々・・・自分が思うより確実に体力が弱ってます。


nao #- | URL | 2011/04/05 22:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/680-d3233ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

