07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

只今、帰宅しました! 

先程、無事に帰り着きました。

疲れましたが楽しんで来ました。

中美漁 釣座



中美漁 船付き


やはりこの島は五島の中でも別格ですね。

久しぶりに強烈な引きを立て続けに味わい、腕が筋肉痛で竿を持てないぐらい釣れました。



本日もポチット一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

« 日向から宮崎へ  |  おはようございます。 »

この記事に対するコメント

naoさん おはようございます。
釣行、お疲れ様でした。

爆釣・・・いいですね。
レポートを楽しみにしています。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/04/11 08:30 * edit *

お疲れ様でございました。
腕が筋肉痛…うらやましい限りで(^^ゞ
釣行記、楽しみにしちょります!

鮎福屋 #- | URL | 2011/04/11 08:41 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

この時期に驚きの釣果でした。
しかしマエキとの同調を怠ると食ってきませんでした。

何事にも基本が大事と再認識しました。
レポートは記事になる予定なので簡潔にします(笑)

nao #- | URL | 2011/04/11 19:29 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

次回は是非にご一緒しましょう!

nao #- | URL | 2011/04/11 19:31 * edit *

お気持ち分ります!

以前、別荘でドンゴロス一杯釣った時は
1週間筋肉痛でして(^^ゞ

行きたいなぁ~~~~~~~~(^^ゞ

いさき #- | URL | 2011/04/12 06:04 * edit *

お疲れさまでした~~♪

五島の釣りは爆でしたか~~おめでとうございます♪

今年はいつまでもクロが釣れますね~~♪
このまま梅雨グロに入るんですかね~~??

磯遊人 #- | URL | 2011/04/14 16:31 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

コメント返せずすみませんでした。

忙しくなってきました。
明日は広島です。

nao #- | URL | 2011/04/14 20:06 * edit *

Re: タイトルなし

磯遊人さん、こんばんは。

食いは浅い状況でしたが基本通りの釣り方をすれば
食ってきました。

この時期の爆釣は初めてでした。

nao #- | URL | 2011/04/14 20:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/687-ff957ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

