05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

下五島釣行・・・ちょっとだけ(笑) 

先ほど帰り着きました。

日向~宮崎~日南と走ってきました。



さてさて今週は何かと忙しくブログアップもできないまま、もう週末を迎えようとしています。


先週の遠征ですが場所は下五島の黄島でした。


この前、釣りックマさんと五島に行った翌日に、地元の先輩に誘われて行って来たのです。


詳しい事は記事にする予定なので書けませんがちょっとだけ(笑)


初日は北西の風が吹き付ける中、釣りを楽しみ夕マヅメへ

怒涛のラッシュを見せ・・・

良型が連発しました。獲れないサイズも・・・(爆)

強烈な締め込み・・・

最近外道に好かれています。

サンノジ56cm
こいつは56cmあったのですが、昼過ぎに潮が止まり食いが悪くなってハリスを1.75号に落とした瞬間にバチバチ~と指を弾きサオを引っ手繰って行きました。

必死に耐えてチラッと見えた時に茶色??もしかして尾長??

いつもならサオを叩きまくるのですが今回は下に下に突っ込み、浮いて来る時は横泳ぎまでするので間違いないと思ったのですが・・・
しかし、よ~く引きましたよ、尾長より引くかも(笑)


今回の釣果の一部です。

クーラー釣果(中)



ここはほんによか島ですバイ!
黄島1




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ






[edit]

« 今週は忙しかった・・・  |  日向から宮崎へ »

この記事に対するコメント

出張お疲れ様でした~~♪

下五島だったんですか~~♪
それにしても爆ってますね~~♪
今年はいつまでもクロの活性が良いみたいですね~~!?
このまま梅雨グロまでいかないですかね~~(笑)

サンちゃんほんとに引きますね~~オナガより引くんじゃと私も思っています♪これで美味しかったら最高ですけどね・・・(笑)

日曜日男女の帰りのあじかの船見られたんですか~~声届くなら掛けたかったです(笑)

磯遊人 #- | URL | 2011/04/15 01:56 * edit *

Re: タイトルなし

磯遊人さん、おはようございます。

ほんにサンちゃんは良く引きますね。
美味しかったら今ごろ幻の魚になっているかも(笑)

梅雨グロ・・・
今年は是非、鶴見でお会いできたらと思います。

nao #- | URL | 2011/04/15 06:47 * edit *

ヨカ島に早く行きたい!
昨年のリベンジをと、今からワクワクです。
明日起きたら、釣行一日前になっていないかなぁ(笑)

鮎福屋 #- | URL | 2011/04/15 19:37 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

昨年の遠征から1年ですね。
早いものです。

nao #- | URL | 2011/04/15 22:31 * edit *

おはようございます。

ほんにきよか島ですね!
羨まかです(^^ゞ

てか、クール宅急便がチャイム鳴らすのを待って
ましたが(爆)

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/04/16 09:18 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、おはようございます。

持ち帰ったのは40オーバーとハリ飲み込んだ
コッパでした。

私は1枚持ち帰り後は釣行したメンバーで争奪戦になって
ました(笑)

nao #- | URL | 2011/04/16 09:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/689-1b8d9c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

