06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

磯での弁当はうまい! 

週末の休みもあっと言う間に終わってしまいました。

昨日はゆっくり出来ると思ってましたが・・・草刈作業を・・・


今日もなんやらかんやらとバタバタしておりました。


さあ今日のお題は「磯での弁当」です。


先日の遠征時に民宿の弁当を頼みました。

弁当
おにぎり3ヶに唐揚げやらウインナ-やらと格別にうまい!

蒲江で頼む民宿いとうの弁当もうまいですがこの弁当もめちゃうまいです。

お湯を沸かしてラーメンを食べるのもうまいですが、やっぱり弁当には勝てません。


弁当を食べながら目の前には1級磯が・・・
小美漁

夕方にはきれない夕日が・・・

黄島夕日

この太陽が落ちてから怒涛のラッシュが・・・




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ






[edit]

« キリ番設定!  |  今週は忙しかった・・・ »

この記事に対するコメント

どこの弁当も同じようですが
これが磯で食べれば美味いですよね!

冬場はカップラーメンがあれば
言うことなしです。

いかに普段贅沢してるか分ります。

陽の落ちかけてから怒涛のラッシュですか?
よか思いしましhたね(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/04/17 22:58 * edit *

こんばんは!

磯で食べる弁当・・・なんであんなに美味しいんでしょうね☆
あの大自然がそうさせるのでしょうか^^
こちらの弁当も美味しそうであります!

しかし一番美味しそうなのは、夕日過ぎの怒涛のラッシュですが・・・
美味しかったでしょうね?(^^ゞ

クロ兵衛 #- | URL | 2011/04/18 00:04 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

この時はこれにプラスしてカップ麺を(笑)
だから痩せんとでしょうね。

ウキが見えるか見えないかの時間・・・
良かったですよ。

nao #- | URL | 2011/04/18 00:11 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、こんばんは。

ほんと美味いですね。
マヅメのラッシュは最高でしたよ。

次回は是非一緒に楽しみましょう!

nao #- | URL | 2011/04/18 00:12 * edit *

naoさん、おはようさんです!
怒涛のラッシュ、経験したいなぁ~。
待ち遠しい毎日です(^^ゞ

鮎福屋 #- | URL | 2011/04/18 06:59 * edit *

naoさん おはようございます。

美味しそうなお弁当ですね。
味も極上でしょうが、こんなサービスは実にありがたい!
荷物が確実に減りますもんね・・・。

怒涛のラッシュも経験したいし、お弁当も食べてみたいです。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/04/18 10:12 * edit *

磯での弁当、ラーメンはホンッとうまいですよね。

でも、私の場合たいていが帰りの道中になってます。
釣りしてる時は『いつ魚が来るかわからん!』状態になってほとんど休まず釣りっぱなしになっちゃうんですよね(笑)

やきた #- | URL | 2011/04/18 10:17 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

ぼちぼちと・・・
のんびり行きましょう(笑)

nao #- | URL | 2011/04/18 19:14 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

古志岐でお世話になった焼肉も格別の美味しさでした。
どなた知りませんが磯でしゃぶしゃぶしていたと聞き・・・
流石に遠征慣れしてると驚きました(笑)

こんな事があるから楽しいですね。
キャンプ=釣りですね。

nao #- | URL | 2011/04/18 19:18 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん、こんばんは。

私も最初は釣りにがっついてました。
こうやって別な楽しみを覚え釣果も恵まれるように
なったように思います。

やきたさんの海域も1回行ったきりなのでまた行きたいですね。

nao #- | URL | 2011/04/18 19:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/691-1a97f40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

