05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キリ番設定! 

みなさん、こんばんは。

今日もよか天気でしたね。

お陰様で私のブログももうすぐ20万アクセスを記録しそうです。


そこでキリ番設定したいと思います。

釣道具関係は差し上げれませんので今年の秋位になりますが私が丹精込めて作ったお米をプレゼントします。
もちろん新米ですバイ!


200000万アクセスをゲットされた方はアクセスした時の画像を写メもしくはデジカメに納め、先ずはブログのコメントに管理者のみへアドレスを記して頂き、ご連絡頂ければ私のメールアドレスをお知らせします。

10万アクセスの方は随分経ってから報告頂きました。

その方にも何もして上げてませんので今回の20万アクセスと一緒にお送りしたいと思います。


頑張ってみてくださいね。



五島灘
さあ今夜はこれで一杯やりますかね。



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





[edit]

« 散々な一日でした・・・  |  磯での弁当はうまい! »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/18 20:32 * edit *

Re: タイトルなし

匿名希望様

メールしましたよ。

nao #- | URL | 2011/04/18 22:55 * edit *

お米ですかぁ~~~~~!

nao米は美味いとです。

狙います(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/04/18 23:04 * edit *

私も狙います!
賞品は紅い竿がいいなぁ~(笑)

カウンターのエラーが発生しませんように(祈)

鮎福屋 #- | URL | 2011/04/19 06:10 * edit *

いつもみてます。お米欲しいです カウンターは一日に何回みても反映されてますね それでも頂けるんですか?

鬼掛 #- | URL | 2011/04/19 08:01 * edit *

naoさん おはようございます。

これは狙わないと・・・。 ψ(`∇´)ψ ケケケッ

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/04/19 08:42 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

いつもご愛顧ありがとうございます。
美味しいと言ってくれることが非常にうれしいとです!

nao #- | URL | 2011/04/19 21:52 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

えっ??鮎さん米ありますやん(笑)

いやいやこっちも米もうまいですバイ!
頑張ってください。

nao #- | URL | 2011/04/19 21:53 * edit *

Re: タイトルなし

鬼掛さん、こんばんは。

いつもご覧頂きありがとうございます。

ブログは管理者(私)のみがカウントされないように設定しており
1日に何回アクセスしてもOKですよ。

問題ありませんよ~

nao #- | URL | 2011/04/19 21:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/692-d0b2f3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

