09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

散々な一日でした・・・ 

みなさん、こんばんは。

最近、腹痛が長引いて調子悪いです(泣)


さて、今朝は朝から佐世保までクレーム処理へ・・・処理を終えて会社に戻っていると得意先からTELがあり・・・
再びクレームとです。


対応に3時間も要し、終わった頃には、さすがに凹みました(泣)

仕事とは言え理不尽な事にも文句を言えず、ひたすら耐えるのみでございます。



愚痴はこれ位で(笑)


さあ明日からも頑張りますバイ!


被災地の復興の為にもひたすら頑張るのみですバイ!


玄海

最近、この渡船にも乗ってないな~この兄弟は元気にしてるだろうか??




明日は早く帰ってゆっくりせんと体が持ちませんですバイ。




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村







[edit]

« ヒットパターンを見つけるのは・・・やおいかん!  |  キリ番設定! »

この記事に対するコメント

naoさん こんばんは。

腹痛とクレーム処理・・・たいへんですね。
腹痛はストレスで慢性化しているのではないですか?
無理は禁物ですよ。 ご自愛くださいね。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/04/19 22:21 * edit *

おはようさんです!
どの仕事でも同じでしょうが、わけの分からん、筋の通らぬことを言う奴がおります。
しかし、相手にしないわけにもいかず…。
まして、naoさんお立場ならなおさらですね。
釣りで、いやなことを吹き飛ばしましょう!

鮎福屋 #- | URL | 2011/04/20 07:14 * edit *

気をつけて下さい!
長引くときは、ちゃんと病院へ行くべきですよ!!
いつまでも体は若くはないんです。。。
健康第一、釣り第二、仕事第三(笑)

ひろ爺 #- | URL | 2011/04/20 08:20 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

土曜日に病院へ行ってみます。
我慢できない痛さではないのですが・・・

ストレスならいいとですが・・・

nao #- | URL | 2011/04/20 20:59 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

仕事だったら耐えないといけないので大変です。
私も気が長い方でないので時折、キレそうになります(爆)

nao #- | URL | 2011/04/20 21:01 * edit *

Re: タイトルなし

ヒロ爺さん、こんばんは。

ご心配頂きありがとうございます。

土曜日に行ってみます。

nao #- | URL | 2011/04/20 21:02 * edit *

クレームは心身とも疲れますね。

前の仕事がなんかあればクレームでした。
人間の器量が分る・・・

で、辞めました(*^^)v

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/04/20 21:12 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

クレーマーはほんに大変です!
ようここまで出来るね~ってくらい(笑)

人間不信になりますよ(泣)

nao #- | URL | 2011/04/20 22:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/693-9627d122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

