09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

週末ETCが・・・ 

外は雨です。

私の心も雨・・・(爆)


人の思いは届かず・・・そう思えるこの頃です(爆)


震災の影響で週末のETCどこまで1000円が消え更に無料エリアも無くなる・・・

大分エリアが遠くなる・・・鳥栖~佐伯間が片道4200円 復活です。

往復・・・エサ代が安く済むとは言え五島と変わらぬ費用に(泣)

鹿児島エリアも遠くなるな・・・


九州外のエリアからの遠征となると尚更ですね。

東北地方がいち早く復興するなら当然の事ですね。


政府にはしっかりと計画し無駄がないように使って欲しい!

もし訳けわからんなら・・・デヤス!

そんな中・・・

心和む我が家の居候ですバイ!

momoちゃん



家賃も食費も光熱費も払わんヤツです。



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村










[edit]

« ついにスマホ・・・  |  がまかつ アルマはやっぱりヨカです! »

この記事に対するコメント

居候・・3杯目はこそっと出すって言葉が
ありますが、この子・・・かなり主になってるよな?(^^ゞ

もうすぐ五月なのに暖かくならんすね。

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/04/23 06:51 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、おはようございます。

今年は異常っす!

巷ではまだうぐいすが鳴き続け・・・
いつまでたってもツバメが来ません・・・

いつもは庭先で巣作りしてる時期なんですが・・・

こやつ・・・既に王様待遇ですバイ!

nao #- | URL | 2011/04/23 07:33 * edit *

えっ~、そうなんですか。
ますます五島が遠くなります(^^ゞ

退職したら、小生がnao邸に居候しようかな。
もちろん、家賃も食費も光熱費もなしで…(^_-)-☆

鮎福屋 #- | URL | 2011/04/23 07:37 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、おはようございます。

週末1000円乗り放題は5月で終わるようです。

退職したら私の空家になっている実家の留守番にどうですか?
それこそ食費だけで過ごせますよ(笑)
下五島、東西南北の超1級磯へ1時間内で行けます。

渡船代も高くて4000円です(笑)
いかん・・・これ以上煽ったら(爆)

nao #- | URL | 2011/04/23 07:43 * edit *

naoさん おはようございます。

何でもイイから金をかき集めんとイカンようですね。
釣り一つ取っても痛い出費になりますが、今回ばかりは致し方ないような・・・。

naoさんちの居候って白トラですか?

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/04/23 08:53 * edit *

知らんやった!

高速の件、知りませんでした。

確かに現在の状況を考えたら仕方ありませんし、復興の大いなる力となるのであれば大賛成なのですが、緊急事態とは言え余りにも唐突過ぎる気がしますね。

こうなると、高速代節約という考え方も多くなると思います。遠出する人も減り、物流・観光の方に悪影響が出る…長い目で見れば税収が減り、大してプラスにはならんような気もするんですが…。どんなもんでしょう。

隠岐阿見 #- | URL | 2011/04/23 11:25 * edit *

下五島の別荘!
鮎シーズン以外はお願いします(笑)

鮎福屋 #- | URL | 2011/04/23 14:53 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、疲れ様です。

この先、何が起きるか解りません。
どうやら消費税8%導入は猛烈な反対によって
このような状況ななったとか・・・

白トラ・・・軽トラなら我が家にありますが(笑)
姪っ子が小学校のグランドで拾って来たノラっす(笑)

nao #- | URL | 2011/04/23 18:13 * edit *

Re: 知らんやった!

隠岐阿見さん、こんにちは。

突然ですよね~
理屈じゃ解っていて受け入れないといけないのですが・・・

釣行回数は確実に減りますね。


また観光関係に大きな影響が出そうです。

もっと何か手立ては無いものか??と言いたくなります。

nao #- | URL | 2011/04/23 18:16 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、どうも

そんじゃ管理人お願いします(笑)

nao #- | URL | 2011/04/23 18:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/696-f7e2ede2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

