07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

WBCパート2 

予想通りの展開に・・・

今日は韓国の代表選手の方が気合を上回っていた。

やはり個々の実力は韓国選手が上のようですね。

3328776[1]
(佐世保出身のクロ釣りメジャーリーガー)

良く日本の野球、選手を観察し研究しているようでした。

ここまでは、想定内です!

ここからが勝負!

ですが・・・1点を取る野球、1点を守る野球をしなければここから先は勝てないでしょう。

真っ向勝負ではまず勝てない、原監督の手腕に期待しよう???


いつも応援しているホークスのムネリンが試合に出ないと思ったら某週刊誌にやられていた。
どうも違うバットで快音を響かせていたようだ(爆)

遊ぶなとは言わないが時期を考えろと・・・無用心すぎるよムネリン!

しかし芸能人が知ったかぶりでコメントしているのに違和感を感じるのは私だけか?



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ


[edit]

« 明日は沖縄!  |  今日はゆっくりと »

この記事に対するコメント

確かに

naoさん こんばんは

確かに、韓国の方が上だと思います。ましてやアウェイの中でも勝ち抜いたし。

このままアメリカに行っても、日本選手の感覚とは違うはず。

私の予想では、今度は韓国が世界一とりそうな予感(^^); だけど日本には勝ってほしい~

旅彦 #- | URL | 2009/03/09 23:47 * edit *

週刊誌と出場しないのと一緒にすんな

それと記事はどーてこと無い内容だったぞ

56カルマ #- | URL | 2009/03/10 02:12 * edit *

Re: タイトルなし

56カルマさん

コメントありがとうございます。

そうでしたか、私の一言がカルマさんを不愉快にさせたんですね。
すみませんでした。

私もホークスファンです!川崎選手も大好きな選手ですよ!

彼が、出番がないのにも関らわず、ベンチの最前列で大声出してチームを盛り上げている
のも知っています。

地元ファンならでわの激です、ご理解ください!

nao #- | URL | 2009/03/10 23:02 * edit *

Re: 確かに

旅彦さん、こんばんわ!

いろんなしがらみの中でチームを作っても、一朝一夕には結果は出ませんね。

野球でも、サッカーでも、こういった世界と名の付く大会だけ盛り上るのはどうかと・・・
日頃から、地元のチームをもっと応援してもらいたい。

もっと見る方も勉強せんといかんと思うとです!

nao #- | URL | 2009/03/10 23:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/70-a4682278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

