07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いつの間にかキリ番が・・・ 

みなさん、おはようございます。

いつの間にかキリ番過ぎてます。

心当たりある方はコメントくださいね。

新米ですぞ(笑)

名人がサオを曲げてます(爆)
取り込み①


50オーバーのオナガに最後の抵抗を受け、瀬際で締め込みに耐えているとこだった思います(笑)

撮って頂いたのはひろ爺さんでした。

画像ありがとうございました。



さあて今から農作業に行ってきます。

遠征の様子は夜にでもUPしますバイ!


・・・奥に移っている赤いオールウェザースーツ着てツケエを取っている名人ですが・・・

ツケエが残る厳しい状況に・・・あ~こら今回は大撃沈じゃ~と嘆いてました(笑)




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

« 疲れました・・・  |  名人と出合った黄島・・・ »

この記事に対するコメント

やってますね

釣行報告UP::楽しみにしています。こちらも遅れましたが日程がとれましたので門川へ::あいにくの悪天候になりましたが、短時間の楽しい釣りを過ごして来ました::いつもの事ですが南のYO-KOが主役でした(笑)釣行記UPしました::それから宮崎北から宮崎南までの、利用渡船のブログを見やすいように、一つにまとめてページを作りました::トップpよりリンクです。

いと #- | URL | 2011/05/07 14:25 * edit *

先の離れに手前にと名人だらけで
クロもびびってどっかへ行ったんすかね?(^^ゞ

暇なんで農作業手伝いたいですが・・
半日ももたんでダウンしそうです(*^^)v

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/05/07 16:16 * edit *

Re: やってますね

いとさん、お疲れ様でございます。

YO-KOさんデカバンやってますね。
毎回流石の釣果です。

nao #- | URL | 2011/05/07 18:02 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、お疲れ様です。

名人は私の後ろにいる方です(笑)
ほんに撃沈を心配していたので釣れてよかったです。

nao #- | URL | 2011/05/07 18:03 * edit *

農作業ご苦労様でした!

奥に移っている赤いオールウェザースーツ着てツケエを取っている名人…素敵な容姿ですね(笑)
大撃沈、これも運命とあきらめかけていましたが、何とかグレをゲットしてホッとしました。

どっしりした構え、これなら鯨が来ても引き込まれませんね(笑)

鮎福屋 #- | URL | 2011/05/07 18:19 * edit *

お疲れ様です。

naoさん、こんばんは。
画像データ、有難うございました。
ブログの更新を見ていると、忙しくてそれどころではなさそうですね~。
仕事も、釣りも、頑張って下さい。
また、五島うどんを食べに行きましょうね。
本当に色々と心遣い、気遣い有難うございました。

masa #- | URL | 2011/05/07 21:23 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

今日は町内の溝さらい、草刈でくたびれました。
我ながらよう働きます(笑)

nao #- | URL | 2011/05/08 19:11 * edit *

Re: お疲れ様です。

masaさん、こんばんは。

五島うどんではなく、五島のクロですバイ(笑)
また企画しますのでよろしくお願いします。

nao #- | URL | 2011/05/08 19:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/709-6943cd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

