09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今後の釣行予定・・・ 

みなさん、こんばんは。

今日もよう雨が降りましたね。


雨が降る中、伊万里~呼子と…帰りに先日、一緒に五島にへ遠征したmasaさん宅へお邪魔しました。

素敵な奥様と迎えてくださり、おいしいコーヒーまで頂きました。
masaさん、お世話になりました。


さてさて今月は釣行はありません。

6月4日(土)にクラブの月例会に参加予定って言うか私が幹事でございます(汗

返事が無い人は早目に出欠の連絡くださいね。


場所は大分県南の鶴見です!

鶴見 ビシャゴ
名礁のビシャゴですね。

今の状況では全然釣れてないと聞き…どこまで回復するのかわかりませんが厳しい釣りを強いられそうです(汗


ここにも行きたかったのですが…
深島
もう2年も行ってませんね。

PVで行くとしましょう!
誰か一緒に行きませんか(笑)


って当日は大分三河内ICから佐伯まで高速が夜間作業で通行止めらしい…



本日もポチッと一押しのご協力お願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

« 下甑島 瀬々野浦・・・  |  頑張ろう! »

この記事に対するコメント

おはようござい。

鶴見に深島、良いですね。

特に深島は夢があります。
日程が合えばご一緒させてください。

nシマラー1号 #- | URL | 2011/05/13 06:58 * edit *

今日は、いずこへ?

naoさん、こんにちは。

先日は、たくさんのお土産ありがとうございました。
おかげさまで、クーラーに入れる予定の作り置き氷が外に出されておりました。(笑) 今度はお酒を飲みながら釣り談議をしたいですね~。
盛り上がるでしょうね~。もちろん酒の肴は鮎の塩焼きですか?(笑)

masa #- | URL | 2011/05/13 19:38 * edit *

Re: タイトルなし

シマラー1号さん、おはようございます。

深島良いですよね~
得体の知れないのが居ます。

日程…連絡しますね。

nao #- | URL | 2011/05/14 08:23 * edit *

Re: 今日は、いずこへ?

masaさん、おはようございます。

こちらこそお世話になりました。
酒飲み出したら止まりません(笑)

まあ島根の名人程より飲みませんが
あの方はうわばみです(爆)

nao #- | URL | 2011/05/14 08:26 * edit *

(^人^)

4日の鶴見は厳しいと思いますがワレワレが行けば食い始めるでしょ(^^)甘?

もう秋まで無いので今回の梅雨の陣は人数が集まれば良いですね!

また今回、手間をかけますが世話役を宜しくお願いします!

寿老人 #AsMyCJZg | URL | 2011/05/14 09:16 * edit *

Re: (^人^)

寿さん、おはようございます。

昨年の鶴見月例会は全員安打でしたが・・・
まあ楽しみましょう。

名人は深島行っているようですね。
羨ましいな~

nao #- | URL | 2011/05/14 09:20 * edit *

鶴見楽しみですね、オイラ地元にいながら久しくクロ釣りしていません、泣。
後輩の為、オイラも月末に一度行ってみようかと思っています。
よい釣果報告、楽しみにしています♪

つりじん #- | URL | 2011/05/14 22:28 * edit *

Re: タイトルなし

つりじんさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

私は反対にチヌ釣りしないです。
ってかチヌ釣りきらんです(笑)

クロ狙いで年無しが釣れたり…
チヌ狙いで40オーバーのオナガが釣れたり…

こんな感じですバイ(笑)

nao #- | URL | 2011/05/14 22:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/714-1582cdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

