08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

磯でのラーメンはこれだ! 

今日は1日ゆっくりしていました。

って言うか暇してました。

アラカブでも釣りに行けば良かったと後悔しています。


ほんで夕方、愛犬の散歩に行ってのんびりと…

麦畑
麦畑もだいぶ色が付き始めました。


麦といえばこれ!

淡麗生
18時過ぎに帰って来て一杯やってます。

晩飯の前に酔っ払いそうです(笑)


お題からそれましたね(笑)


冬場はみなさんも磯にラーメンを持って行くことが多いと思います。


私はいつもこれです!

焼豚ラーメン
たぶん九州にしかないラーメンと思いますが…


もちろんトンコツ味ですバイ!


昔、「とっぱちからくさやんつきラーメン」って言うのがありましたが、あれより美味いっす!


手に入る人で食べた事ない方は一度、食べてみてください。

うまいですバイ!


本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村








[edit]

« 今日は大分へ・・・  |  下甑島 瀬々野浦・・・ »

この記事に対するコメント

ビール500も飲むとですか!
私は350も飲みきらんです(^^ゞ

きましたね~~~
サンポー食品の焼豚ラーメン!
これ昔はよく食べてましたよ。

私がまだ、青鼻垂れてる頃カップヌードルが
出ました。
昔馴染んだのを買いますね。
今の色んな濃いスープのラーメンはやはり
だめです。

磯にはアルポットの内鍋にすっぽり入る
カップヌードル持参です。

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/05/15 20:05 * edit *

こんばんは~ お久でございます(笑)

このラーメン、最高に美味いですね・・・
ボクの中ではNo1のカップ麺ですが、磯ではスープや脂の小袋が
風で飛ばされるので、もっぱらカップスターです・・・(笑)

とっぱちからくさ・・・懐かしいですわ~~。。。

誠 #kyBjvhlc | URL | 2011/05/15 20:08 * edit *

こんばんは!

こちらのカップラーメン、以前釣友にそそのかされ!?・・・九州で買って帰りました(笑)
もうちょっと買って帰れば良かったと思ってます^^
グレα・キッコータ・からあげ・通りもん・・・
九州土産が追加されそうです!(^^ゞ

PS.お土産用箱入り達磨ラーメン食べましたが、めちゃうまでした♪
   実際に店で食べるときっと・・・☆☆☆

クロ兵衛 #- | URL | 2011/05/15 20:41 * edit *

nao 様

アラカブの唐揚げがあれば、ビールももっと美味かったでしょうね(笑)
やっぱ、カップ麺も九州ですか。
今度、探してみます。あるかなぁ~。

プリン体99パーセントカット、ビール見てて思い出しました。
尿酸の薬が昨日で切れてました(^^ゞ
明日病院に行きます(^_-)-☆

鮎福屋 #- | URL | 2011/05/15 21:05 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

ビールの500は夏場だけですバイ!

生まれて初めて食ったのが日清のカップヌードルでした。
何も解らず上蓋を全部剥がして茶碗でフタを(笑)

これはうまいっす!

nao #- | URL | 2011/05/15 21:10 * edit *

Re: タイトルなし

誠さん、こんばんは。
体調は万全ですか!?

これを好む釣師は多いですね。

日清のカレーヌードルも好きです(笑)

nao #- | URL | 2011/05/15 21:12 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、こんばんは。

その釣友、かなりのラーメン通かと(笑)
お会いする時は持って行きますね。

達磨…クロ兵衛さんも通ですね(笑)

nao #- | URL | 2011/05/15 21:15 * edit *

Re: nao 様

鮎さん、こんばんは。

この前の遠征もこれでしたよ!
今度、鮎と交換しましょう(笑)

薬は飲んでいるのですが…
不安なのでやはりこれですね(爆)

nao #- | URL | 2011/05/15 21:17 * edit *

おはようございます。
今、家にもあります。安くて美味しい!!
釣りする人は・・・食通で、美味しい物を良く知っていますよね!!
最近よく思います。

ひろ爺 #- | URL | 2011/05/16 07:20 * edit *

naoさん こんにちは。

美味しそうなラーメンですね。
「とっぱちからくさやんつきラーメン」・・・懐かしい響きです。
今でもまだあるんですか・・・?

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/05/16 11:04 * edit *

私も…

これが一番好みのカップ麺ですわ

好みが似てるかもですね♪♪

それで、ベビースターラーメンでこの味の奴があったんで思わず買ってしまったんですが、これは私には「うーん…」でした

隠岐阿見 #- | URL | 2011/05/16 19:56 * edit *

Re: タイトルなし

ひろ爺さん、こんばんは。

そうですね、釣師の方は良く知ってます。
やはりおいしいのは、自分が釣った魚でしょうか(笑)

nao #- | URL | 2011/05/16 21:18 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

今度持ってきますので食べてみてください。
たぶんクロ兵衛さんはハマッと思います(笑)

とっぱち…捜してますが…無いでしょうね…

nao #- | URL | 2011/05/16 21:20 * edit *

Re: 私も…

隠岐阿見さん、こんばんは。

先程はどうも!

うまいっすよね。

ベビースターでですか?
いろいろ出してますがスタンダードが1番うまいっすね。

nao #- | URL | 2011/05/16 21:22 * edit *

おいらも一番好きなカップラーメンです。
就職関東で販売されておらず、実家からダンボールで送ってもらいました。
今でもよく食べていますバイ(#^.^#)

つりじん #- | URL | 2011/05/16 23:53 * edit *

Re: タイトルなし

つりじんさん、こんばんは。

そうでしたか!
すでに山口あたりでも売ってないようです。

でも今からは暑くなるので磯では食えませんね(笑)

nao #- | URL | 2011/05/17 00:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/716-4d73f0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

