05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日は大分へ・・・ 

いつもながら月曜日はしんどいです。


そんな中、大分へ…

別府
別府から大分市内へ行って営業所へと、16時過ぎには大分を出発。


帰りに眠いのなんの・…ちと寝ようとPAへ寄ると…


他人とは思えない運送会社のトラックを発見!
運送会社
石川ナンバーでした。

こんな事までもネタにしないといけないほどネタがないとです!


今、ある釣道具を買おうか考え中…たぶん買うであろう(笑)

う~ん欲しいゼ!




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ




[edit]

« 五島釣果情報!  |  磯でのラーメンはこれだ! »

この記事に対するコメント

もしかして底もんすか?(^^)

いさき #7i93J0ig | URL | 2011/05/17 07:50 * edit *

お久しぶりです!ネタがないんですか(>_<)

私は、まじめに毎日書いてないので尊敬します!

私は深残業続きで書く時間が…

ネタはたまっています(^-^)/消化して行きます!

おめで鯛 #- | URL | 2011/05/17 12:17 * edit *

今、ある釣道具を買おうか…?
鮎竿、そんなわけないか(笑)

何でしょう。気になりますなぁ。

鮎福屋 #- | URL | 2011/05/17 16:01 * edit *

そりゃあ…

買わないかんですよ(笑)買ったら教えてくださいね♪

隠岐阿見 #- | URL | 2011/05/17 16:10 * edit *

 はじめまして・・。以和為貴 尊 です。

 大分にはよく足を運ばれるのですね。大分はよかとこですよ・・・・。釣具

 屋をお買い上げ??よりも海に近い大分県南へ来てはいかがですか
 
 な???

 時間があれば我が街へお寄り下さい。

 鶴で大漁しましょう。

 

以和為貴 尊 #- | URL | 2011/05/17 16:49 * edit *

何?何?何?

気になるな~
早く買って、お披露目して、楽にさせて下さい。
あ~、気になる。

masa #- | URL | 2011/05/17 18:53 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

底物はすでに揃えております。
気になるロッドがあるんで・・・

nao #- | URL | 2011/05/18 19:42 * edit *

Re: タイトルなし

鯛君、こんばんは。

残業ご苦労様です。
金使う暇がなかったら言って下さい。
私が有意義に使ってあげます(笑)

月例で会えるが楽しみです。

nao #- | URL | 2011/05/18 19:44 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

鮎サオ・…上物の腕も無い私には荷が重過ぎます(笑)

ロッドが欲しいと・・・

nao #- | URL | 2011/05/18 19:46 * edit *

Re: そりゃあ…

隠岐阿見さん、こんばんは。

多分買うかと(笑)
良型掛けて曲がったところ写メします(笑)

nao #- | URL | 2011/05/18 19:47 * edit *

Re: タイトルなし

初めまして以和為貴 尊様(笑)

フグの町へは良く行ってますよ。

鶴では同礁できればとうれしく思います。

nao #- | URL | 2011/05/18 19:50 * edit *

Re: 何?何?何?

masaさん、こんばんは。

気になるでしょう??(笑)

買ったらメールします(笑)

nao #- | URL | 2011/05/18 19:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/717-9ec12e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

