09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

五島釣果情報! 

みなさん、こんばんは。

グレマスで北九州の江藤さんが優勝したようですね。
G杯、シマノJC、グレマスとメーカーにこだわらず大会に出ていて今や全国の常連です。

グレマスってここ何年も九州勢が優勝していますね、うれしい事です。


そして我がクラブのてっちゃんがマルキューゴールデンに出場が決定したとか。

是非、頑張ってもらいたいです。

頑張れ!てっちゃん!



そんなこんなで、実は私、仕事をサボって五島まで行ってました。


釣果です!

釣りックマさん釣果(ビロ-)
って嘘です(爆)

私の釣友、釣りックマさんが上五島に釣行したようで私にメールがありました。

鯛が60、47、クロが47頭に数枚、足裏級のオナガは数釣りしたようですが、リリースしたようです。


場所はビローのヘリコプター。

底物の1級磯でよう釣ったもんですバイ!

流石ですな。



今週末土曜日は、田植えの準備で忙しく日曜日は消防団の大規模防火訓練へ参加です。

来月まで釣りはお預けです。



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

« 今日は暑かったですね・・・  |  今日は大分へ・・・ »

この記事に対するコメント

クーラーがでかいから小さく見えますね。
よく釣る方です(*^^)v

今週・・・土・・・

こそっと狙ってましたが天候が・・(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/05/18 20:35 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

渋かったよですがその中で良く釣ってますね。

土曜日…時化そうですか?

nao #- | URL | 2011/05/18 21:53 * edit *

おはようございます。
びっくり!!五島に行かれたと思いました。。。
なかなか爆釣時期になりませんね(汗)
6月の初めの平日が仕事休み。。。行きたいけど・・・
どこも釣れてないもんな~~~

ひろ爺 #- | URL | 2011/05/19 07:25 * edit *

昨日はお越しいただいたそうで。。。
留守にしててすみません。
また、ぜひおいでください。
石鯛をそろそろどうですか?(笑)

おーちゃん #- | URL | 2011/05/19 15:00 * edit *

Re: タイトルなし

ひろ爺さん、こんばんは。

思い切ってどっか遠征しますか(笑)

北部九州はまだまだ厳しいでしょうね。

nao #- | URL | 2011/05/19 19:13 * edit *

Re: タイトルなし

おーちゃんさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
またおじゃまさせて頂きます。

石鯛…ロッド、リールは揃えました。
今年は是非始めたいと思っています。

機会がありましたら手ほどきお願いします。

nao #- | URL | 2011/05/19 19:15 * edit *

あ~~あ!
とうとう!石鯛に手を出した!!
もう日焼真っ黒で!黒人みたいになりますよ!
デカイの狙って、見せてください。。。

ひろ爺 #- | URL | 2011/05/19 19:53 * edit *

Re: タイトルなし

ひろ爺さん、こんばんは。

私の周りは上物より底物が多いとですよ。
五島の友人はほとんど底物です。

すでに黒いですバイ(笑)

nao #- | URL | 2011/05/19 20:02 * edit *

来週月曜は沖に行ってきますばい 

てか、イシダイは結構釣れてましたよ

釣りックマ #1sgqu/Nk | URL | 2011/05/20 10:24 * edit *

Re: タイトルなし

釣りックマさん、こんばんは。

沖ですか~うらやまし~

イシダイ…まだ底物師じゃなかです(笑)

nao #- | URL | 2011/05/20 23:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/718-50537e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

