08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日は暑かったですね・・・ 

みなさん、こんばんは。

今日はほんに暑かったですね。

私の仕事は営業ですから得意先へ毎日出向くわけですが、殆どの得意先が電力削減、省エネ、超クールビズ!
ハンカチ片手に商談しております(笑)

朝からちと海が見えるエリアに・・・

福津港

朝10時に来て欲しいとの事でしたが、ごめん!11時に変更しちゃらんかいな~と


ってな事で港まで来たわけです。

ここは沖ノ島へ渡すアクアと言う超高速瀬渡船の基地でもあります。

福津港①

釣人はのんびりと釣り糸を垂らしてました。

たまにはこんな釣りも良いかもしれませんね。



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





[edit]

« 頑張りました!  |  五島釣果情報! »

この記事に対するコメント

まったるい一日でしたね。

のんびり釣り糸をたらし…小生には無理ですバイ!
悟りの境地に達したら、いつかそんな釣りもできるのでしょうが(笑)

今頃、何人もの鮎師が川原で…嗚呼、行きたい!

鮎福屋 #- | URL | 2011/05/19 20:42 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

私はぼーっとしてやるの結構好きです。
毎日がバタバタなんでホッとしますバイ!

鮎の前に結婚式です!

nao #- | URL | 2011/05/19 20:48 * edit *

naoさん こんばんは!

アクアの港でしたか・・・。
水産高校のところですね。
大きなヒラマサ君が当っているようで、情報に釣友が狂っています。(笑)
イサキも楽しみですね。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/05/19 20:55 * edit *

いいですね~~~~~
仕事中に港に行けるんで。

毎日、博多港内見ててもなんも楽しくなかです(^^ゞ

アクアは出ていたんでしょうね。

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/05/19 21:25 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

アクアのエリア…北部九州で唯一釣れているのではないでしょうか。

ここも行きたいですね。
高速使えば30分でこの港まで行けます(笑)

nao #- | URL | 2011/05/19 21:37 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

営業の特権です(笑)
アクアもエビスも釣れているようなんで
出てましたね。

こん船も速いですね。

nao #- | URL | 2011/05/19 21:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/719-2863a649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

