09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

若い二人に幸多かれ! 

みなさん、こんばんは。

只今帰宅しました。


毎日忙しい日々でございます。


そんな中、釣友そして先輩でもあります島根在住の鮎福屋さんの息子さんが、結婚されました。

って鮎さんもブログにUPしておりますが(笑)


そうですね、鮎さんと知り合って2年目でしょうか…

私が萩に仕事に行く事があり、無理やり?強引に(笑)自宅におじゃましました(笑)


鮎さんご子息夫妻
嫁さんはメチャ美人ですバイ!

若い二人にはこれから幾度と困難が待ち受けていると思いますが、意外と困難と感じませんから安心しでください(笑)


しかし!人との繋がりは大事にしてくださいね。


夏にお邪魔しますので、そん時は一緒に飲みましょう!



本日もポチッと一押しのご協力のお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ




[edit]

« 木の恵み・・・森の恵み!  |  今日は1日雨でしたね・・・ »

この記事に対するコメント

ほんとにおめでとうございます。
なれるなら・・・若くなりたい!?
もう一度・・・(小さな声で)結婚したい!!なんて(笑)
いやいや。。。綺麗な奥様!!

ひろ爺 #- | URL | 2011/05/25 06:51 * edit *

ほんに羨ましかです。

後三人もいるから楽しみも三回(^^)
てか、大変だ(><)

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/05/25 09:49 * edit *

私が言うのもなんですが、息子には勿体無い別嬪さんで…(^^ゞ
性格も我が家に合いそうです(笑)
夏にはご一緒させますので、人生が何たるものかご教授を!

最後の挨拶で、人との繋がりを肝に銘じるように話しました(^_-)-☆
人と人とのかかわりの中で生きているということを忘れることなく、大切にして欲しいです。

naoさん、今後も息子ともどもヨロシクですm(__)m

鮎福屋 #- | URL | 2011/05/25 18:15 * edit *

禁断症状発令中

naoさん、こんばんは。

どこかへ行きましょうか?
行きたいですね~。
あ~、行きたいな~。行きたい。行きたい。
どこへ、行きます。
消防団は卒業したのでnaoさんにお任せして、私は海に行きたいです。
五島にいい男はいませんか?いたら教えて下さい。
鮎さんの娘さんに紹介して、そこを拠点にしてはいかがですか?
鮎さんに怒られるかな~?鮎さんなら、喜んでくれると思うのですが・・・・?

masa #- | URL | 2011/05/25 21:11 * edit *

Re: タイトルなし

ひろ爺さん、こんばんは。

若くなりたい?
でもあんまり若くなると磯釣りよりも丘釣りがよくなって(笑)

人生楽しみましょう!

nao #- | URL | 2011/05/25 22:02 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

鮎さんにとって後は楽しみよりも悲しみ(笑)
幸せになってほしかですね。

nao #- | URL | 2011/05/25 22:06 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

夏にお会いできるのが楽しみです!
もちろん美人の娘さんに(笑)

今度も飲みすぎないように努力します。
ってメンバーを考えると無理かな(笑)

nao #- | URL | 2011/05/25 22:08 * edit *

Re: 禁断症状発令中

masaさん、こんばんは。

来月は忙しいようですね。
せっかく夢の島へお誘いしようと思ったのですが
残念です(爆)

一人で楽しんできます(笑)

nao #- | URL | 2011/05/25 22:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/723-c747a66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

