07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

TORAY オールウェザーレインスーツ! 

今日はヨカ天気でしたバイよ!


昨日はホント暇でした。


午前中に釣具屋へ…

寒グロダービーにエントリーして結果3位でした。(忘れてた)

賞品はダイワのオールウェザースーツやったのですが、お金を手出してこれを!

オールウェザースーツ
かっちょエエですバイ!

去年も3位でオールウェザースーツをゲットしましたが、シマノ製でしたので無理を言ってTORAYに替えて頂きました(爆)


修理に出していたアテンダーも出来上がりましたが、欲しいと言う方がいるようで売りました。

そのお金で赤サオを…(爆)


なんせ限られた予算ですので工面するのは大変とです(笑)


そう言えば来月は鶴見でドリームカップがあります。

参加するクラブのメンバーは頑張ってくださいね。




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村












[edit]

« 健やかに・・・  |  細ハリス・・・小鉤・・・ »

この記事に対するコメント

かっちょええっすね~!

赤竿とのコーディネートもバッチリですね。

私もオールウェザーが欲しいです(笑)

やきた #- | URL | 2011/05/31 00:28 * edit *

小生とレッドのお揃いで、磯に立つ日を楽しみに!
って、紅い竿、また手に入れたんですか?

鮎福屋 #- | URL | 2011/05/31 07:08 * edit *

ひぇ~~~
赤アンド赤!!きまりますね~。
新しいアイテムがまた追加(笑)
釣りに行けないときは、買い物をついついしたくなるのは・・・私だけではなかった(汗)

ひろ爺 #- | URL | 2011/05/31 07:39 * edit *

よかですね(^^)

私は10年前のをまだ着てます(><)

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/05/31 07:51 * edit *

アテンダー持ってたのですか? 極翔やらインテッサ アルマ 流石!お金持ちですね
やはり蒲がいいのでしょうか?ちなみにどれがオススメですか?

モト #- | URL | 2011/05/31 07:59 * edit *

お久しぶりです!

数字上がらず、がられてばかりです。


そろそろ、潮の香りを嗅がないと狂いそうで~す。


ウキでも買って風呂でシュミレーションしてみます!

オレンジ #- | URL | 2011/05/31 10:53 * edit *

naoさん こんにちは。

真紅の竿に真紅のウェアは磯ではさぞ映える事でしょう。
でも、魚がビビッて逃げませんかね・・・。(笑)
レッドVer・・・拝見できる日が楽しみです。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/05/31 11:17 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん、こんばんは。

エエでしょう!
5000円手出し、サオは1万手出しと出費しましたが
満足です(笑)

nao #- | URL | 2011/05/31 19:23 * edit *

Re: タイトルなし

ひろ爺さん、こんばんは。

頑張って町内の土手の草刈をバイトした金です(笑)
今週も釣りの翌日に草刈が…

nao #- | URL | 2011/05/31 19:25 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

安くは手に入れましたが釣りへの元手がかかって
いるので結果的に高くついてますバイ(爆)

nao #- | URL | 2011/05/31 19:26 * edit *

Re: タイトルなし

モトさん、初めまして!

コメントありがとうございます。

アテンダーは私には柔らかすぎて合いませんでした。
極翔はもらいものです(笑)

さすがにインテッサは持っていませんよ(笑)

今の各メーカーのサオはどれも素晴らしいと思いますよ。
自分の好きなメーカーやブランドが一番だと思います。

私はライン、ウキ、ハリにはこだわりますがサオはメーカーに
拘らず、フィーリングで選んでます。

nao #- | URL | 2011/05/31 19:31 * edit *

Re: お久しぶりです!

オレンジさん、ご無沙汰ですね。

コメントありがとうございます。
私もですバイ!

こんな時は釣りに行ってリフレッシュです。

nao #- | URL | 2011/05/31 19:32 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

赤い…
腕がないのでハッタリっす(笑)

8月は楽しみですね。

nao #- | URL | 2011/05/31 19:34 * edit *

(^^ゞ

naoさん、小生には返コメが…(^^ゞ

鮎福屋 #- | URL | 2011/05/31 20:13 * edit *

Re: (^^ゞ

鮎さん、失礼しました。

てっきり返してつもりで(笑)

是非!遠征でやりますかね。

nao #- | URL | 2011/05/31 20:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/728-24f74cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

