07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

健やかに・・・ 

今日もまづまづの天気でしたね。

白瀬灯台は相変わらずデカバンが釣れているようです。

知人のMさんが61cmを仕留めたようです。



さてさて…


実は今朝起きると横腹が痛い…

なんやろ?と思い会社に出社し椅子に座っているとだんだん痛みが増してきた。


とりあえず病院へ…

診察の結果…尿管結石!

痛いはずです(笑)


幸いにして軽症でしたので診察を終える頃にはよか塩梅に石が出たようで痛みが和らぎました。

しばらくは薬漬けです(笑)

薬剤


原因は、どうもいろんなビタミン剤が体に良いと、数種類、飲んでいたのですがそれがいけなかったようです。

軽症で良かったと胸を撫で下ろしました。

しかし尿酸値が高い人は発症しやすい病気らしいので気を付けた方が良いですね(私も)


今日からしばし禁酒です(笑)


それと…しっかりとメタボな体系も指摘され…


46才!まだまだ元気で頑張らないといけませんね。


皆様もご自愛くださいませ→お前が気をつけろ!と聞こえそうですが(笑)


大瀬崎(灯台)


さあ明日はも頑張って参りましょう!



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ





[edit]

« 釣りに行きたい!  |  TORAY オールウェザーレインスーツ! »

この記事に対するコメント

用心してくださいよ!
(小さい声で)密かに白瀬狙っています!!
混雑しているようですが・・・ほんとに座礁可能か!?
期待しないで行ってきます。。。

ひろ爺 #- | URL | 2011/05/31 20:33 * edit *

まだ軽いほうで何よりでした。
尿管結石…過去に三度(^^ゞ
超激痛でした。
三度目はモルヒネで鎮痛!
そろそろ、小生にもできる頃…。
くわばらくわばら(笑)

鮎福屋 #- | URL | 2011/05/31 20:51 * edit *

Re: タイトルなし

ひろ爺さん、こんばんは。

気をつけんといかんですね。

瀬際で食ってるので2号のサオじゃとれんらしかですよ!
マスターモデル尾長も歯が立たんやったようです。

3号がよからしかです。

nao #- | URL | 2011/05/31 20:53 * edit *

追記
たぶん出たのではなく、狭いところを通過しただけ。
狭いところが三箇所あるそうです。
薬は炎症ぷ止めと利尿剤だと思います。
たらふく水を飲んで出してしまいましょう。
小生の医者は、ビールを勧めておりました(笑)
とにかく、ご用心!

鮎福屋 #- | URL | 2011/05/31 20:54 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

やはり鮎さんも(笑)
私の場合は鈍痛が長時間続きました。

やはり水分接種がよかとでしょうね。

nao #- | URL | 2011/05/31 20:56 * edit *

お大事に・・・

ほらほら、やっぱりビールが良さそうですね~。
自分の友人も癖になっている人がいて、数年に一度苦しんでいます。
とにかく、のた打ち回るくらいの痛さだそうです。
無理せず、静養して下さい。

私はヒロ爺のお守り役で・・・・・・・・・。
どうなることやら・・・・・・・・・・・・・・・・・。

masa #- | URL | 2011/05/31 21:39 * edit *

nao さん、こんばんは!

結構強烈にがられた月末が終わりました。


イヤなことは忘れるから生きていけるんですよね! 同じ年の方が頑張ってるのをこうして見ると癒やされますよ!


今シーズンはあと二回五島へ行きたいです!

オレンジ #- | URL | 2011/05/31 21:40 * edit *

Re: お大事に・・・

masaさん、こんばんは。

ご心配かけました(笑)
毎日水2L飲みますばい!

五島・・・
楽しんでくださいね。

nao #- | URL | 2011/05/31 21:44 * edit *

Re: nao さん、こんばんは!

オレンジさん、こんばんは。

仕事ご苦労様です。
お互いまだまだ老け込む歳ではありませんね。
頑張って行きましょう。

五島…
楽しんできてくださいね。
良かったら釣果教えてください。

nao #- | URL | 2011/05/31 21:46 * edit *

nanさん!
そげ若かったですか(^^)

ビタミン剤より磯ビタミンすね(^_-)

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/06/01 08:02 * edit *

尿管血石痛いですよね~~~お疲れさまでした(笑)
石が小さくてよかったですね~~~お大事にしてくださいね~♪

白瀬灯台周りが釣れてるんですか~~!?行きたい( ̄∀ ̄)

磯遊人 #- | URL | 2011/06/01 13:44 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

そげん若いとです(笑)

まだまだ若輩ものですバイ!

nao #- | URL | 2011/06/01 21:43 * edit *

Re: タイトルなし

磯遊人さん、こんばんは。

酒大好き人間ですのでホドホドにと思ってますが
ナカナカ(笑)

白瀬・・・爆釣続きなのでいろんな渡船で争奪戦のようです!

nao #- | URL | 2011/06/01 21:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/729-5c51a54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

