05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

禁煙生活からもうすぐ1年・・・ 

みんさん、こんばんは。

今日は蒸し暑いですね。

週末は大雨の予想です。


さて禁煙してからもうすぐ1年です。

我ながらよく止めれたものだと思います、嫁が一番びっくりしています。


何度も誘惑に負けそうになり…夢にまで出てきましたがどんなに酔っても1本も吸ってません。



この調子でダイエットにも挑戦です。

長いスパンでやって行こうと思っています、健全なる精神は健全なる肉体に宿る!

仕事も責任ある立場ですので、やおいかんとです。


まだまだ釣りもチャレンジしたい事もあるし、大会にも参戦したいと思っていますので健康でありたい!


そして大好きな五島の海へ釣りに行きたい!

久幸船長

この渡船も長いこと乗ってませんね~


明日と明後日は朝から夜まで会議とです(爆)



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村








[edit]

« やっと終わりました・・・  |  接待もやおいかん・・・ »

この記事に対するコメント

長く釣りに行ってないときに・・
この画像は酷ですね~~~(^^ゞ

2機がけのエンジン音を長く聞きません。
来月はクロ船かエベスで行きたいですね(^^ゞ

いさき #- | URL | 2011/06/09 20:52 * edit *

禁煙

禁煙暦1年ですか?
自分は禁煙して4年位になります。
止めて1~2年は太りましたよ。
口寂しいので飴やガムをよく口にしましたからね~。
食べ物も美味しかったですからね。昨年ダイエットして今年少しリバウンド気味なので、磯の上で息切れしないようにお互い頑張りましょう。 

masa #- | URL | 2011/06/09 21:23 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

そう言えばいさきさんが釣りに行ったの
記憶にないですばい(笑)

2機がけはよかですね。
あの2回セルが回る瞬間がなんともいえません。

nao #- | URL | 2011/06/09 21:57 * edit *

Re: 禁煙

masaさん、こんばんは。

1年でも長く釣りを楽しむためにもがんばりましょう!

nao #- | URL | 2011/06/09 21:58 * edit *

naoさん、おはようさんです!
やっぱり、健康第一ですよね。

夏場を迎え忙しくなるようですが…
釣りを長く楽しむために、お互いに気をつけましょう(^_-)-☆

鮎福屋 #- | URL | 2011/06/10 06:07 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、おはようございます。

お互い良い釣り人生が送れるように
頑張りましょう(笑)

nao #- | URL | 2011/06/10 06:22 * edit *

naoさん おはようございます。

禁煙、11年目に突入です。
値上がりしたのでその恩恵は大きいですね。

継続は力なり! 頑張りましょう!

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/06/10 06:24 * edit *

禁煙

naoさん

 辛い日々の努力が報われましたね・・・・。
 私も6年になりますが、お酒が入りますと、ついつい1本欲しくなってきますが・・・。
 タバコ代が。。。。数ヵ月後にはインテッサに変わり竿ケースの中に・・・v-10e-68
 禁煙、頑張りましょうね。
 

以和為貴 尊 #- | URL | 2011/06/10 13:18 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

そうですか!
その時代はまだ喫煙者が優遇されてたはずですね。
その中での禁煙は凄いです。

未だにタバコ吸っている夢を見て、あ~!て思います(笑)

nao #- | URL | 2011/06/10 23:40 * edit *

Re: 禁煙

以和為貴 尊さん、こんばんは。

釣師にとってタバコは相性抜群ですねよね(笑)
インテッサまでは買えませんでしたがアルマを手に入れました!

nao #- | URL | 2011/06/10 23:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/737-94883a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

