05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

久しぶりに会う釣友・・・・ 

ふ~毎日忙しい日々を送っております。


今朝、釣友の釣りックマさんからメールが…


イスズミオンパレードっす!と・・・

添付された画像はいかにもデカバンがアタッて来そうな雰囲気・・・
沖 小屋島

沖ノ島 小屋島あたりに釣行したようです。


私は9時前には事務所を出て営業に向かったのですが、ふと「そう言えば13時から2件、福津で商談やった」と思い午前中に福岡市内で商談を終えて東を目指した。


午後の1件目はこちらの近くで時間があったので少し見学です。
ホークス2軍
1軍を目指して頑張っておりました。

約30分で終了、次へ向かって終わったの15時前…


港で待っているとよか音させながら渡船が入ってきた。
黒エビス
久しぶりに見る黒エビスです。

下りて来た釣りックマさんへ挨拶した。

何と今日は親子三人で行ってたの事。

釣りックマさん、お母さん、イケメンの弟君。


この親子は五島にも良く行くらしい…

お母さんは、みゃく釣りが得意で夜釣りで70オーバーのイスズミを掛けたらしい(驚)


あんまり釣れてないですよ~と言いながらこの釣果!

釣りックマさん沖ノ島釣果①
やはり鯛も釣っていた!


来月どっか行きましょう!
と話て分かれた。


しかし親子で釣りとは、何とも微笑ましく羨ましく思う私です。



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村







[edit]

« 週末の予定が・・・  |  釣研フロート・・・ »

この記事に対するコメント

naoさん、こんばんは。

親子で魚釣り、いいですね~。
お父さんは大変でしょうが、うらやましいです。

今度ハイパーレスキューの使い方を教えて下さい。
最近私の友人が自分と同じウキを購入したせいで、同じウキが2個潮流にのってすぐそばを漂っています。
目をそらすとどちらがどちらのウキかわからなくなりそうです。ガハハハハハ・・・。

展示会も終わり、急ピッチで仕事をしています。
梅雨クロが終わらない内に何とか磯に行きたいですね~。

masa #- | URL | 2011/06/14 20:43 * edit *

あのおっかさん!
どう見ても磯に立つって思えませんね(*^^)v

ほんなこつ、豪傑ですバイ!

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/06/14 20:57 * edit *

naoさん、今晩は!

さすが釣リックマさん!
鯛は必ず釣っていらっしゃいますね。

画像を見て、海も行きたくなりました(^^ゞ

鮎福屋 #- | URL | 2011/06/14 20:58 * edit *

Re: タイトルなし

masaさん、こんばんは。

ハハハハーひろ爺さんですね(笑)
ハイパーレスキュー・・・私なりでよければ(笑)

私の夢は・・・
孫を連れてちっさいフローティングベスト着せて
アジゴ釣りに行く事です(笑)

港で良く見る光景ですが好きですよ。

nao #- | URL | 2011/06/14 22:26 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

ほんによかお母さんですね。
私には両親が居ないので羨ましいです。

あの家族はほんに暖かいですね。

nao #- | URL | 2011/06/14 22:29 * edit *

Re: naoさん、今晩は!

鮎さん、こんばんは。

流石!座右の銘が優柔不断(笑)

それぞれ楽しいのが一番ですね。

nao #- | URL | 2011/06/14 22:30 * edit *

釣り友さん釣れないといいながら・・・
めちゃ釣果良いじゃないですか~~♪
良型のタイとクロちゃん釣りに行けない私としてはとっても羨ましいです(;^ω^)

磯遊人 #- | URL | 2011/06/15 15:50 * edit *

Re: タイトルなし

磯遊人さん、こんばんは。

磯遊人さんと同じようにこの方も良く釣っているのに
満足しない方です(笑)

nao #- | URL | 2011/06/15 19:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/740-60253238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

