10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

週末の予定が・・・ 

また雨模様です。


週末は田植えの予定でしたが、どうも遅れそうな予感。

と言う事は平日に休まなくてはいけませんね。


平日に何とか終わらせないと来週末は、かからん島で釣りの予定です。


ってネタがないですばい!

そろそろ私のブログも限界が来たか(笑)


何とか頑張ってみます。


島山島
早くこんなよか天気になって欲しいものです。




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ






[edit]

« 雨はもうよかです・・・  |  久しぶりに会う釣友・・・・ »

この記事に対するコメント

小生にも限界が…(^^ゞ
ネタになる夢でも見ます(笑)
おやすみなさ~い!

鮎福屋 #- | URL | 2011/06/15 20:55 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

長くブログやっていると年に何回か
こんな状況がやってきますね。

ぼちぼちやりましょう!

nao #- | URL | 2011/06/15 21:40 * edit *

右に同じ(^^)

週末だけ晴れてくれれば(^_-)
2日の船イサキ釣りまで行けそうになかです。

いさき #- | URL | 2011/06/16 06:31 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、おはようございます。

仕事も忙しく何か余裕がありません。

鷹島あたりに釣りに行こうかな~(笑)

nao #- | URL | 2011/06/16 06:36 * edit *

忙しいみたいですね。

早く梅雨明けしてもらいたいものです。
今週末はドリームカップに参加してきます。

やきた #- | URL | 2011/06/16 07:37 * edit *

ほんとに随分、釣りに行ってない感じがします。。。
土日、田植え!来来週は行きます!行かせます!!釣りに。。。
かからん島とは・・・加唐島?唐津の?

ひろ爺 #- | URL | 2011/06/16 07:45 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん、こんばんは。

お~ドリーム行くですか!
残念ななが私はいけません。

頑張ってください。

nao #- | URL | 2011/06/16 22:49 * edit *

Re: タイトルなし

ひろ爺さん、こんばんは。

まだ白瀬で爆釣したからよかですよ(笑)

26日に加唐島です。

nao #- | URL | 2011/06/16 22:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/741-63690fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

