07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

釣春秋8月号! 

またも週末は雨…

夕べは父の日とかで家族で食事に出かけていました。


鶴見ではドリームオープンカップ、宮ノ浦でマルキューグレと雨の大会やったようですね。
参加された方は風邪引かんごとですバイ!


私は朝一で田植えの準備で午後から暇してました。

田植えは火曜日しか無理のようで仕事を休まないといけません。

自分だけ勝手に水を入れて植えるわけにいかんのがつらいとこですが暗黙のルールですので、守らない訳には行きません。


さてさてお題の釣春秋8月号ですが、隠岐阿見さん、アユアソビさん親子と行った門川釣行の記事を書いておりますので良かったら読んでください。

何と今回は私のブログにリンクしている方が3人も執筆してますバイ。

釣春情8月号

記事のページではアユアソビさん親子が大きく写ってますバイ!

少年釣師君~楽しみにね~



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ




[edit]

« 田植え終了・・・  |  みなさん頑張ってください! »

この記事に対するコメント

ありがとうございます。

naoさんお久しぶりです。
楽しみです~!

ありがとうございました。

またこちらにいらっしゃる時はご一緒させて下さい。宜しくお願い致します!

少年釣り師 #EvmDRqhQ | URL | 2011/06/19 20:06 * edit *

親としては嬉しい半面心配っすね(^^ゞ

子どもと思っててももう大人ですからね・・

てか、羨ましかです(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/06/19 20:07 * edit *

Re: ありがとうございます。

少年釣師君、こんばんは。

一度、水島に行きたいのでよろしくお願いします。

nao #- | URL | 2011/06/19 21:01 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

彼女がよか性格なんで安心してます。
もったいないですバイ(笑)

nao #- | URL | 2011/06/19 21:02 * edit *

naoさん おはようございます。

トップページは高園名人でしょうか・・・。
釣春秋、こちらではナカナカ見かけません。
探してみますね。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/06/20 08:39 * edit *

nao様

こんにちは。色々と有難うございます
明日は田植え頑張って下さい。あまり雨が降り過ぎないといいですね。

アユアソビ #- | URL | 2011/06/20 13:21 * edit *

二日間のご無沙汰でした(笑)

父の日、良かったですねぇ。
照れくさそうなnaoさんの顔が浮かびます。
縁結びも近いかな。

来週こそは、アユアソビに(^_-)-☆

鮎福屋 #- | URL | 2011/06/20 18:56 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

そうです!
高園名人ですよ。

名人と言うよりも先生ですね。

nao #- | URL | 2011/06/20 22:32 * edit *

Re: nao様

アユアソビさん、こんばんは。

明日は午前中に届くと思いますのでお楽しみに!

って今週は鮎釣り少しは出来るかもですね。

nao #- | URL | 2011/06/20 22:34 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

明日は田植えで仕事休みました。

縁結び…まだですばい!

nao #- | URL | 2011/06/20 22:35 * edit *

それにしても、雨降り続けますね。
田植えも大変なことと思います。

釣り春秋ですね。
チェックしてみます!

やきた #- | URL | 2011/06/21 07:09 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん、こんばんは。

ドリームお疲れ様でした。

下手な記事ですが…
四十の手習いです(笑)

nao #- | URL | 2011/06/21 20:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/744-bf1c0200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

